忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌ってみた。

今回は、No Logic を歌ってみました。
初めて一発撮りしたんで大幅にへたくそな部分が多いけど、
そんなこと気にしない。
ジャ ノシ。

追伸。
今日の部活疲れた。
PR
ありきたりなラブソング なんて退屈過ぎて聴きたくないわ
愛のカタチ捜すよりも 先にするべきこと何なのか知ってるでしょ
                    byニコ動『ペテン師が笑う頃に』より抜粋。


今日で夏休みが終わってしまいますねww
結局今年も部活の日々で終わってしまいました。
ひそかに考えていたイメチェンもやる余裕なかったですし。。。
でもまぁ、去年とは違う方向で充実した夏休みだったと思います。


大会でバタフライ以外の種目に出たのはいい思い出。
そこで自分なりに満足できる結果を出せたのもいい思い出。
銀月たちと花火に行って、そこで『常識』について語ったのもいい思い出。

先生が怒ったのは半分自業自得。
ニコ動で歌ったのは夏厨だからしかたない。

今日台風が来たとき、外に誰もいないのを確認してから窓を全開にして、
空の方を見ながら両手をあげて


『ベアトリ---チェェェ!!!』

って叫んだバカは俺だけでいいはず。←



・・・・・・楽しかったです
とまぁ次回から夏休み明けということでまた更新頻度が下がっちゃう・・・かな?
(なんとか阻止はしたいですけどね)
これからは勉強(をするフリ)もしなきゃいけないし、
進路を考え(ながらゲームをし)なきゃいけないので、
ちょくちょく時間を見つけて書いていきたいと思います。
いざ!って時には、最低3行日記にでもしますしね。
それでは、いつになるかはわかりませんが、また次回お会いしましょう!!
風射守人でした。


あ、ちなみに次回からコメ返の方法が今までとは異なります。
今までは『コメントして下さった記事』の次の回に返事をしてるのですが、
それだと時間が経ちすぎてしまう場合があるので、
『コメントして下さった記事』で直にコメ返していくので、ご了承下さいm(_ _)m

ハジメテノオトはなんでしたか? あなたのハジメテノオトは...
私にとってはこれがそう だから今 嬉しくて
               by ニコ動『ハジメテノオト』より抜粋。

どうも、ハロウィンですね。
記事書く気力も暇も余裕もないので、
近況報告だけします。


1、数学Aのテストオワタ\(^o^)/
2、姉さんに会った。
3、うーろんに会った。
4、かいちょに会った。
5(コレ一番大事)、
 私が作った、高校の水泳部のホームページがようやくうp!!

 長かったけど、ようやくできました。
 あ、10月31日23時現在はまだうpされてませんのであしからず。
 多分来週中にうpされますんで、知ってる人は見てあげてください。

 …すごく身内ネタですいません。

イジョ。


コメ返。
《楓
 そうだな、新しい友達も出来たことだしな!!

  HOME
忍者ブログ*[PR]