忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジ いつか甘くなるかな それともしぼんじゃうの?
私の未来知りたくなくて ぜんぶ食べた ・・・すっぱい...(´;ω;`)
             by とらドラED『オレンジ』より、一部修飾。

友達がやってたので、やってみました。


~男子萌えバトン~(?!

黒髪…野郎には興味ありません
茶髪…野郎には興味ありません
白髪…野郎には興味ありません
ロング…野郎には興味ありません
短髪…野郎には興味ありません
坊主…野郎には興味ありません


・・・・・・・・・・・・ツマンネo(`・A・´)o
というわけで、ちょっと変えて『女子萌えバトン』に。



男子女子萌えバトン~

黒髪…大好きです。
茶髪…地毛ならおk。染めてたら×
白髪…白髪はインデックスちゃんしか知らない件。
ロング…某らき☆すたに出てくる某ヲタクぐらい長いのはイヤです
短髪…前まではショートだったけど、最近はボブが好きです。
坊主… ・・・女子としてそれはどーなの??
眼鏡…大事大事。
肉眼…大半が肉眼ですから、これに萌えるってことは常に発狂してるってこt(ry
ガリ勉…△頭がイイ人は好きですけど、適度にバカなほうが・・
ヤンキー…キツい女の人はイヤです
喧嘩好き…某なのはに出てくる某ヴィータちゃんは好きです。
長身…×××××××
チビ…もっちろんだいこうぶt(ry
汗…いいよ (;´д`)<ハァハァ
スポーツマン…ひ弱で病弱。←それがぁ一番大事ィ
執事メイド…二次元専用。三次元でメイドはあり得ん。
呼び捨て…どっちでもいいです。
笑顔…これが一番ポイント高いでしょう!!
S…いや、M
ドS…いいや、ドM
ツンデレ…これも二次元専用。三次元だと、多分嫌いだと・・・
クーデレ…これも意外性を重視する私としては大事です。
可愛い…見た目も大事ですが、『性格』の可愛さの方が大事です。
カッコイイ…ボーイッシュは、最近苦手です。
イケメンイケコ…◎。ライバルが増えそうですけどネ
狩野英孝(笑)柳原可奈子(笑)…痩せてたら可愛いと思う。
料理できる…どっちでも。出来なかったら頑張って私が作ります。
ホストホステス…僕の中でのイメージは・・・最悪です。
ナル…思うだけなら。。。
ドS会長…会長はドSじゃなきゃダメでしょう...
クール…クール単体は苦手です。
元気…必要ですよ。陰気な子はキライです
爽やか…重要重要
優しい…『皆に』優しくなくていいです。『僕に』だけで。
ギャップ…ギャップは無くてもいいかなぁ・・・


腕まくり…チラリズムがいいんです。
腹筋…問題なのはむしろ形dふぇすsdfgh

↑この二つは、女子仕様に脳内で変換したら大変な変態になったので、
 自粛させて頂きます。
 リアの人には判るかもしれないので一応評価は入れておきました。


エロ…エロエロでグイグイ押してくるのはキライです。

つり目…昔の恋を思い返すと、私は動物みたいな目(主にキツネ目)の人が
      好きな確率が多いようでした。


たれ目…癒し系ですよね~
好きな人…ら、らめぇ~!!!こんなトコじゃ言えないよぉ~!
お疲れ( ー)b
では、次に回す人を3人まで指名してください。

○楓
●楓
○楓
 簡単に言えば楓は強制ネ。
 他の人は、ご自由にドゾ。


以下返信。(今回は時間が空いたので手抜き)
《楓
 ゾウさんの方がもっと好きです。

《うーろん
 あーおぅおぅ。

《黒西米
 富竹フラーッシュ!!
PR
続きからバトンです。

つー訳で、今回はコメ返なし。
タイトルの通りです。

勝手にやっただけなんで、『バトン』なんて名ばかり。
やりたい人は勝手にやって!! って感じで。

じゃあ、続きからはロンドン行くよ。



コメ返
《楓
 そりゃあ将軍様にお仕えしている身なんだから、
 殿と性格は似てくるさww

I will die for you,and I will live for you
I will die for you,there is nothing more that I could really say to you.
                                   by RADWIMPS『25コ目の染色体』より抜粋。

どうも、文化祭終わって一息ついた風射守人です。
今日の歌詞は、同じクラスで軽音に入っているピロと神様がバンドで
やった曲です。カッコよかった!!

・・・やっぱり祭は準備の方が楽しいですよね。
やってる時はてんやわんやで忙しかったです。
でも、売り上げは見事に黒字。赤字覚悟だったけどよかったよかった。

そして、明日は部活の記録会です。
200IMを計るんだとか。・・・この時期に。
200IMは、練習の時には泳いでますけど本気で計ったことは無いです。
とりあえず、先輩の一人ぐらいには勝ちたいですよね★

そのためには2分45秒は切んないと難しいかな?
一種目40~41秒の計算ですよね...
Fly:35” Ba:39” Br:48” Fr:37~38”

↑これくらいで回れれば理想的☆
Brが神がかって遅いんですよね、私って。
スクールのコーチにも、『Brのスピードは小学校低学年級』って
言われてたんで(汗


まぁ、頑張ってみますよ。
・・・今思い出しましたけど、明日成績表配られるんだ!!

イジョ。

楽しく笑って暖かくなって いつでも一緒な誰かが要ること
ソリャソリャ幸せめちゃんこHappy!! 自然と笑顔でウキウキRunRun
               by 金田朋子 『ココロオアシス』より抜粋。


どうも、テストに追い込まれてかなりヤヴァかった風射守人です。
えぇそうですよ、テストのせいで更新できなかったんですよ!?
もっかい言いますよ?テストのせいですからね!!

別に、フラれて悲しんだりフラれて悲しんだりフラれて悲しんだりして
更新が遅れたわけじゃないですから!!
そこら辺よろしく (´皿`)b
じゃあ、遅くなりましたけど銀月からのバトンを一つ消化。
続きからどぉぞ。

コメ返は次回に繰り越します。

  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]