忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がツインテール派か ポニーテール派か わからなくなったときに
そんなときはとりあえず 目を閉じてみるといいよ。
…そしたら見えただろ?

ハチP作詞作曲 『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』 よっぺいverより抜粋。


ちなみに僕は幼女派だつた!  (`・д・)bΣ


今週は鼻の穴がバス男くんだったので、
窒息死を何度もしました。
授業中に鼻が詰まると大変ですよね。
月・火はティッシュ持ってってなかったから、
授業終わるたんびにトイレ行って、トイレットペーパーで鼻かんでました。

あと、最近はニコ動で見てる実況主に影響されて
唐突で支離滅裂な文章がすき。
多分今回の内容はいつもよりカオスだと思うけど、
頑張って付いてきてね!!
まぁ、あんま変わらないけど。


え~っと、とりあえず今年の豆腐を言いたいと思います。



『来 年 か ら 本 気 出 す』
よし。出来た。

・・・まぁ、マジメに書きます


まぁ、去年の反省も踏まえた上で今年はいい年にするぞ!!

まず最初に。志望KOに合格する!

 一応進路の候補は出ているけど、まだ自分の中では確定してません。
 電子関係にも行きたいけど、自信がない。
 だから最近では「幼稚園の先生もいいな」って思ってるけど、
 僕はオジャマタクシが読めない!
 だkら今悩んでます。
 まぁ最後
は一番納得できる進路を目指します。

あと、夏コミにいくために貯金する!
 冬コミに行ったときは『使っちゃって大丈夫かな? アハ~ン』って
 なってあんまり買えなくて後悔している自分がいるので
 夏コミまでに最低2万5千円貯めて、夏コミで破産したいです!


部活に関しては、『みんなが
笑顔でいられるように』を目標にしたい。


恋愛とかはどうでもいい。
 好きな人はいるけど、別に彼女云々ってのはいいや。って感じ。
 見てるだけで満足です。
  「付き合ってペロペロしたい!」 「頭ナデナデしたいお!」
  「おさげ髪の毛ハァハァ」 「俺のこいつを見てk(ry」
  とかは思うけど、そこまで進展出来ないしね。
 
パソコンのタッチの癖をなおす。
 さっきから出てるんだけど『だkら』とか、最近癖が出てきた。
 これ直したい・・・治したい? まぁいいやどっちでも。

ニコ動
 今まで「歌ってみた」動画を計3つあげてきたんですが、
 その内の1つ、『惨事のハニー』が再生100を越えました。
 ありがとうございました。
 いあm、新しい「歌ってみた」をやろうとしていますが、
 家族全員外出+部活が休み ←が必須条件なので
 まだまだ出来そうにありません。

ではでは、ことしもよろしくおねぎあすます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>自分がツインテール派か ポニーテール派か わからなくなったときに
>そんなときはとりあえず 目を閉じてみるといいよ。
>…そしたら見えただろ?

女の子はツインが好きでs(ry
黒西米 2010/02/25(Thu)21:06:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: