忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ飲め!! お前好きだろ?  野菜ジュース
私が決めた いま決めた
だから飲んで 私の野菜ジュース 価格は200円!!
             by初音ミク『ぽっぴっぽー』より抜粋。


おひさです、風射守人です。
なんか最近はhthtでgdgdなevery dayを満喫してましたよ。

そしてSuddenly!!(←これこそがsuddenlywww)
おととい親戚が死んだ亡くなったとかで、長野に行ってきました。
ドラマのような展開でしたよwww


それでは、その様子を続きからどうぞ。
・・・あ、駄文は見逃してね。



コメ返。

《ミーナ97号様
 タイーホはやっぱりイヤですねww
 でも高校はやっぱり楽しいですよ。 ^ ^
《銀月
 ・・・まだ三次元でもイケる(ry
PR

我思う、故に我あり。

・・・だから、思うが侭に詩を打ってみました。
しりめつれつでゴメン。


続きからドゾ。

・・・ノータッチ推奨。

  HOME
忍者ブログ*[PR]