忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も見ちゃいないなら
何をしたっていいでしょう?
空しいほど優しい街の隅っこで
             byニコ動『タワー』より抜粋。


今日、地区大会に出るために100Backを泳ぎました。
ティッシャーと一緒に。

実際練習以外で100Back泳ぐのは初めてだったんですけど、
1'15"出せて、大会出れるようになって嬉しかったです。
ティッシャーも頑張ったけど、惜しかったです。
あとは先生の判断で決まりますから、神頼みになりますね。


あと、今日部活が終わった後に『サマーウォーズ』見に行きました。
監督が『時をかける少女』の人だったんで、部活でも話題に出てまして、
まぁ、とりあえず行ってきました。




☆☆こっからネタバレ☆☆
ストーリーは大体こんな感じ。。。

『(バイトを)やらないか?』
『よろしくお願いしまーーーす!!!!!』
ドギャーン!

・・・大体合ってます。
つぅかメチャクチャ面白かった。
この一言に尽きますね、あの映画は。
みなさんも見てみてください!!

ジャ。
PR
サクラ吹雪の サライの空へ
いつか帰る そのときまで 夢は捨てない
                by加山雄三『サライ』より抜粋。


今日は引退した先輩達の『お疲れ様でした会』でした!
というわけで、久々の更新です。(汗

午前中は親がいないのを利用して歌を歌おうとしたんですが、
マイクがガシャガシャで音がボロボロww←
なので断念しました。。。


んで午後の1時ごろからティッシャーの家でスマブラ!(64)
29機という微妙な数字で闘うという意味フww

んで4時ごろからボーリング場へ(雨降ってて徒歩)
スコア? ・・・71と101だったかな?

んでその後は飲食店へ行ってご飯食べて終わりました。
その時に一年生と一緒に芸術作品を作ったのですが・・・
それはまた明日に(←これやっておかないと、うp頻度下がる

あ、ちなみに部長は楓、副部長は将軍様でした

・・・うん、ひさしぶりにやったし、こんなもんでしょ。
イジョ。
だるいからコメ返は無し。


反省はしていません。


帰宅したら家に誰も居なかったので…
僕の中に居る、『もう一人のBO★KU』こと平山くんが
暴走してしまったんだと思います。

それに後悔もしていません。
やっぱりやって楽しかったし、
これから年一回くらいのペースでやるのもいいかなぁ……
って思ってます。



↓↓ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方はどうぞ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7669093
ごめんね 本音が口に出せないの 私は2次元の女の子
決められた台詞通りにしか 貴方と会話出来ない
           by 『七色のニコニコ動画』・「RAINBOW GIRL」より抜粋。


どうも、風射守人です。
明日は2年生になって初めての大会、しかも先輩達の引退試合という
とんでもない大舞台です。

その大会で200mバタフライをやる羽目になったんですが、
『200m?ハハ、どうせ切れねーよ☆』
と、高をくくっていたら・・・

切っちった( ―△―) ←そしてこの顔である。
いや、実際嬉しかった


二週間(くらい)前に、『先生お願いです、ヤラせてください!!』と言って
試しに200mを泳がせてもらったんです。
(この時のタイム、3'09")←ここ、テストにでます。


んで、今日測ったら・・・
2'57" (゚ д゚  )←そしてこの顔である

12秒も更新というカオスさなのさ。


ぶっちゃけ、泳ぐ前とか緊張と恐怖で吐きそうになってたし、
去年の100mFlyのT.T.の事とか思い出して泣き出しそうだったんで
切れてよかったです。

でも、T.T.のとき一緒に泳いでた楓は、200mFrを切れなかった。
また来週計るらしいから、今度こそがんがれ!!

じゃ、これからニコニコします。
うずくまって 閉じこもって 明日を待っていたんだよ
だけどなんで 明日になってみれば『今日』がまた 始まるの?
              RADWIMPS 『夢番地』より抜粋。



どうも、最近テンションがおかしくなってきてる風射守人です。
そろそろヤバいかもしれない(×o×)

えっと・・・今日はとりあえず目の治療に行ってきました。

高校だと、ギャルでバカなくせにうるさい女子や、
授業中静かだけど『何しに来てんだよ』って思うような男子がイッパイいるので
目が腐りそうです。(←言いすぎwww

だから、ちょっと近くのスイミングプールへ行って目の治療です。

いつもどおり、近くのユニ○でポップンやって、
楓たちと別れた後に目の治療です。

・・・やっぱ小さい子供達の純粋な目の輝きほど美しいものはないですよね。

僕好みの少女たちが目の前で水着姿でうろついrのあfすrふじlp;:「
ホント目の保養になりましたわ(//∀//)←

・・・僕、将来確実に捕まりますねorz


でゎでゎ、これからリンとミクたんに会いに行くんでノシ。



コメ返。
《銀月
 できればあの頃に戻りたいよ。
 なんだかんだ言って、幼稚園が一番楽しかったし(^皿^)

《黒西米
 そういえば初だね~。
 とりあえず早くやりなさい、はやく。

《ミーナ97号様
 確かに答えづらいですよねww
 では、どうぞお持ち帰り下さい。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]