忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [158]  [154]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我思う、故に我あり。

・・・だから、思うが侭に詩を打ってみました。
しりめつれつでゴメン。


続きからドゾ。

・・・ノータッチ推奨。


『一人でいたい』と思うことが罪ならば、
僕はこの国で指名手配されるくらいの大犯罪者かもしれない
いつもの僕が、そうだから。

みんなの笑顔を見ると
『…僕は本当にココにいていいのかな?』って思っちゃうんだ
それは冗談でも被害妄想でもないって、僕自身がよく知ってる。


ぼくには・・・
きみの隣で笑う権利が無い。
きみの傍にいる権利が無い。   って言うよりも
仲間たちと同じ場所にいる資格がない。

裏切りや嘘で友達を傷つけてしまう幼き頃の僕に戻るのが恐いよ。


なんできみは笑っていられるの?
なんできみは光を見れるの?
なんでぼくに優しい言葉をかけるの?

そう思うたびに、他人にあたるぼくがいた

ありふれてる幸せに溺れていいたのかもしれない
きみが隣にいることに慣れ過ぎていたのかもしれない

一人ぼっちはイヤだ。でも独りは好き。
笑顔は好き。でも笑うのはキライ。
こらえるのはムリ。でも我慢は大丈夫。
きみの隣はいい。みんなの中は大嫌い。



だから僕は気付いたんだ...
みんないらない。

だから僕は分かったんだ...
友達なんていらない。

だから僕は知ったんだ...
仲間なんて・・・必要ない。


だから、ぼくは・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
深いっぽいっすね
ノータッチ推奨にぬけぬけとコメントです。
ミーナ97号 URL 2008/11/10(Mon)22:45:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]