忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、君って言うのは僕ね。


さて、久しぶりの更新です。

明日はフジQに行きます。
そのおかげで、肉体的にも時間的にも心的にも
余裕が出来た風射守人でした。


さてこの二週間弱の間何をしていたか、ですが・・・。
言えないです。

・・・え?そんなに聞きたいの?ん~どうしよっかなぁ~。
(うz


まぁ、信頼できる二人に相談して少しスッキリしたんで話しましょう。
でも
詳しく言うと、罵声やビンタが飛んできそうなので砕いて話しますネ☆

【お菓子の家に招待された風射守人は、優しそうな女の子に会いました。
  その女の子はご馳走をいっぱい出してくれ、守人はそれをバクバク食べます。
  お腹がいっぱいになったので、守人は布団に入りました。
  それを見た女の子は魔女となって守人に襲い掛かりました。
  守人は腰に携えた剣を握り、彼女に立ち向かっています。】

・・・・・ぅん、そんな感じだ。
つーわけで、今魔女の杖を剣で受け止めながら片手でPC撃っています。
・・・応援したってネ。オネガイ。


さて、みなさんは風射守人の『肩書き』を全て言えるでしょうか?
『肩書き』って言っても、「○○代表」とかそんなんじゃないです。
もっと具体的に言い表したヤツね。
その肩書きに、今日、一つ追加されたものがあります。
『キリシタン』。

魔女の袖から聖書が零れ落ち、それを読んで感動しました。
と、いうわけで、これからは

「手首フェチのメガネ萌え、ド変態ロリコンキリシタンの風射守人」
と覚えてください。


続きからは、銀月さんより頂いたバトン。
PR

今日は、久しぶりに自宅でペンを握りました。
勉強を久しぶりにやって、頭が痛い・・・。

で、PCで彷徨ってたらバトンに引っかかったんで。

やります。

・・・続きから。

以下返信。
《末っ子様
 そっすね、あんなにマトモに話したのはホントに久しぶりっす。
 ウサギさん、凄かったっすよ!!

《ミーナ97号様
 水性ペンで書いたのに体育の後手を洗ってしまったため、
 大切なことを忘れてしまったことが、私にはあります。

決して何かに正解したわけではないです。

今日は久しぶりに体育をやりました。
今までサボってたんだけど卓球だったので気晴らしにネ。

カコーン! パサッ。(ネット)
カコンカコカコーン! ヒュ↓(アウト)

フォアが入らない。

哀しかったです。
得意だったサーブの入る確率は半々だったし、
フォアスマッシュの打率は1分5厘程度...

ホント、鈍りって恐ろしいなぁ・・・って思いました。


続きからはバトンです。

題は気にしないこと。
ランナーズハイになったってことで...
(走ってないけど…

さて、バトンです。
ミーナ97号様のバビロニア大作戦から、ご指名により頂きました。


【Q1/ 1番良かったコンサートの思い出は?】
コンサートは記憶の中では行った事ない。
でも小さい頃に行ったことがあるらしい...


【Q2/バンドを組むなら何の楽器?】
ドラム?(聞くな
ドコドコやってみたい。


【Q3/今までにやってしまった大失敗はありますか?】
給食の時間に友達と遊んでいたら、先生とぶつかって
他の友達の頭に味噌汁ぶっかけたことがある。


【Q4/あなたの愛するあの人に一言!】
もうすぐ中学卒業だね...
高校に行っても僕のことを彼氏と呼んでくれますか?
いや呼んでくれ!!!

【Q5/好きな歌は?】
いろいろあるけぇのぅ...
FUNKY MONKEY BABYSの『Lovin' life』
ウエンツ瑛士の『Awaking Emotion 8/5』
関ジャニ∞の『イッツ マイ ソウル』
Aqua Timezの『シャボン玉Days』
Aqua Timezの『向日葵』
絞って絞ってこのぐらいかな。


【Q6/よく喋る方?それともおとなしい方?】
人によるネェ...
でも喋りすぎて『うるさい!!』と言われることは少ない。


【Q7/送り主の印象は?】
ネットの中の友達としては交流が多いほうだと思う。
大事な大事なお客様でもあります。


【Q8/今一番楽しいことは何ですか?】
ドラマ漁り。


【Q9/現在欲しいものは?】
夢と希望。あと合格の書類。

【Q10/自分を動物に例えると何?】
犬。本当に愛するものを護るためならば自らをも犠牲にします。

【Q11/宝物持ってる?持ってない?】
両手に抱えきれないほど。


【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
未来を見ることの出来る水晶玉をもらいたいッス。


【Q13/これが好き!と思えることは?】
水泳!!
水が好き( 'ー')b


【Q14/なにか恐怖症ある?】
多足生物恐怖症。


【Q15/将来の夢はある?それは何?】
医学の道に進んで、おばあちゃんの敵討ちをする。


【 Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
恐怖症は・・・イラんかな?


【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
うーろん
銀月黒星.
未華s
苺s
♪ハニィ♪s
 ・・・頼ンます。
ネタが無いので、彷徨って拾ったバトンをやります。
※ちょっと前やったのとカブる部分があるヨ。
ねば玉ん様の『
新・徒然草(妄想日記)2』より拾ってきました。

エンドレスバトン
~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


だそうです。では始めましょう。

■最近のマイブーム
□GREEEEN。NEWS。KAT-TUN。  

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
□高いもの⇒CD借りた。(1000円)
  安いもの⇒ マンガ『少女少年』(500円チョイ)

■最近ショックだったこと
□生徒会の終了。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
□一ヶ月くらい前。祖父ちゃんの飲んでた焼酎を家で頂いた。

■最近始めたいな…と思う勉強は何? 
□ライフセイバーについての勉強。いつか資格取りたい。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
□(お年玉でいい?)銀月に買って来てもらう予定の同人誌にあてる。あとは本。

■年末年始の予定は? 
□年末は大掃除とデート。年始はお年玉漁る。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
□「D・N・ANGEL」(杉崎ゆきる)「少女少年」(やぶうち優)
  この二つしか知らん。一応男なんで……。


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
□1・7・9・2、ラクスマーン!!(1792年、ラクスマン来日)
  ペナルティの『乳首がずれてポリスマーン』に合わせて覚えた。

■今年を表す漢字を一つ!
□色。々ありましたから。

■お国自慢を一つ。
□四つのおっきな島から出来てます。

■好きな動物は? 
□犬。

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
□子犬/GREEEEN

■何歳ですか? 
□あと6ヶ月チョイで16歳です

■好きな色は?
□赤と銀。

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
□魔法で世の中メチャクチャにsi人の役に立ちたい。

■好きな芸人は?
□マイナーだけど、鬚男爵と超新塾。

■他愛もないこと
□大切なものは、失ってから気付くんですよね。

■身長何cmですか?
□160cm。175cmは欲しい。

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
□6年のときに別れた、5年ときの担任。

■今年やり残したことはありますか? 
□まだ彼女に面と向かって『好き』って言ってない。

■今食べたいものはなんですか?
□柿の種の柿。

■寝る前に必ずする事は?
□PCの電源を切る。

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
□来年からはちゃんと勉強しまs('∀(○=

■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか? 
□小4。一番モテてた。

■好きな英単語を1つどうぞ
□love。英語だと、この一語で愛を伝えられる

■昨日の夕食は何でしたか?
□牛の足。

■夏と冬どっちが好きですか?
□夏。水泳が出来る。

■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
□田口君。(中丸君の方が好きだけど、カッコイイのはこっち)

■自分に合う花の名前を答えて下さい。
□菊。葬式に使えるやつ。

■最後に飲んだ飲み物は?
□マックのファンタグレープ。

■寝る時間はだいたいどのくらい?
□二時。平均睡眠は5時間ほど。もっと寝たい。

■家族構成は?
□オレ。兄。父。母。弟二人。祖父ちゃん。犬。の七人と一匹。

■一押し映画を教えてください。
□タイヨウのうた。泣いた。

■どうしても目が行く異性の身体の部位は?
□手首。何を隠そう、守人は手首フェチ。

■ストレス発散方法は?
□とりあえず弟をボッコボコに。

■最近読んだ本は何でしょうか? 
□灼眼のシャナ。日本を代表するヲタク本。

■得意料理は何ですか?
□(つд⊂)こんな問題はミナイミナイ。 えぇ、得意料理?…ぅん、カップメン。

■学生時代は何をしてましたか(現在学生の方は何をしてますか)?
□恋。  …ゴメン、殴って。(もっと!)

■自分のことを擬音で表して下さい。(スルー可)
□フッワフワ。

■最近みた夢はなんですか? 
□溺れてる小さい子供を助けたら自分が逆に溺れちゃって、
  知らないおっさんにマウストゥマウスされた。

■これだけは苦手だということ・ものは?
□あしと呼ばれる部分が五本以上あるの全部。

■行ってみたい国はどこ? 
□ツバル。その内消えるしネ。

■どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?
□パソコンでネットサーフィン。

■自分だけしか知らない!?ってくらいマイナーなドラえもんの道具
□ペタリハンド(えもんの手)。あれも実は秘密道具の一種だったりする。

■髭にこだわりはある???
□ない。

■あれ?あなたの左肩に白い手みたいなの乗ってません?
□あ、これ粘土だから大丈夫だよ。

■好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
□卑弥呼の弟の友達を名乗る自称配管工の赤い帽子被ったオヤジ。

■ピッコロには"さん" 付けが常識だと思う、○か×か
□×。そんな差別はイカン。タメ口でつっこむ。

■好みの異性のタイプは?
□眼鏡が似合う人

■恋人に言ってほしくない寝言
□『グフフフフフフ』

■最近一番スベった話
□常にスベってるんで分からない。

■最後に食べたお菓子
□サンタさんの頭。

■バレエって何?
□股から伸びるスワンの首。

■自分の前世は何だと思う?
□ゾウさん。

■あなたの笑いのツボは?
□人差し指と中指の間にあります。

■両手に鼻。何と何?
□両方ともマイケル・ジャクソン。

■朝はパンとごはんどっちね?
□ご飯。朝はそれに限る。

■バトンをまわす人
  銀月と、烏龍と、ミーナ97号様の三人、お願いします。
  新しく増やす質問は『ぶっちゃけ何に萌える?』です
  ちなみに、僕の萌えは……
  『眼鏡・低身長・オデコ・ツンデレ・天然・ショートヘア』です。
  ちょっと長いから、スルーしてくれてもOKです。
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]