忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[114]  [112]  [104]  [100]  [86]  [76]  [66]  [62]  [38]  [37]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久しぶりに自宅でペンを握りました。
勉強を久しぶりにやって、頭が痛い・・・。

で、PCで彷徨ってたらバトンに引っかかったんで。

やります。

・・・続きから。

以下返信。
《末っ子様
 そっすね、あんなにマトモに話したのはホントに久しぶりっす。
 ウサギさん、凄かったっすよ!!

《ミーナ97号様
 水性ペンで書いたのに体育の後手を洗ってしまったため、
 大切なことを忘れてしまったことが、私にはあります。


ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー
ガチャッ、はいもしもしぃ?





②オレだよオレ!!
おぉオマエか、久しぶり!!




③わからネエのか?
え・・・。い、いやモチロン分かってるよ・・・。



④俺らともだちじゃねぇかぁ
そそそそうだよ、もちろんだよ。
えーと・・・中山? あ、違う違う浜田だ!!
え・・・違う? じゃあ誰?





⑤●●だよ!
いきなり下ネタかよ!!
放送コードに引っかかるような下ネタなんて久しぶりだぞ!!




⑥俺ちょと事故にあっちゃって
ベビーカーに殺られたのか!!待ってろ、すぐ仇を討ってやる





⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
そうか、大変だな。
・・・実はオレも三輪車で事故起こしちゃって、100万円必要なんだよ。
120ま・・・イヤ、150万くんねぇ?





⑥嫌?
いや別にいいけど...
お前が俺に貸してくれたら、俺もお前に貸すよ。



⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
当ったり前だろー。俺返さねぇけど・・・





⑧とっとと貸せよ!!
その言葉、そっくりそのままバットでお前に打ち返してやるよ。
つーかお前も早く金くれよ!!



⑨もう良いぜ俺が自分でやる
お前がそう言うんなら、俺も自分でバイトするよ。





⑩この役立たずめ!
そんなにお金が欲しかったのかい?
この・・・豚野郎。




⑪マタかけるからなこのアホ!
また話聞いてやるからなこのバカ!





⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
え・・・・・・。
そ、そんな哀しいこと言うなよ~(泣






⑬ガチャ
(ドアんとこに誰かいる・・・)
・・・合言葉は?





⑭ぷるる
ウワhッ!!(・・・ビ、ビックリした)
さっきの音は、電話切った音だったんだな...
ハイモシモシ!


⑮よぉさっきかけた奴だけど
お~懐かしいな。





⑯誰に回すか教えロ!
上に『強制』って書いてあんじゃろがい!!




⑰誰に貰ったか教 え ろ!
璃李さんの、『璃李さんのブログ』で拾たんじゃ。
ちなみに、このブログの管理人は風射守人じゃ。
・・・忘れんな!!




⑱このバトンの感想は?
『オレオレ詐欺』っていう、なかなかナウい(死語)
シチュエーションで
設定されているので、分かりやすいですね。
最初電話がかかってくる所から始まるのも、niceな心がけです。
ですが、途中から話し相手が逆ギレしてしまうのでそこがあまりよろしくないです。
あくまでも平和的に行こうというのが日本の考え方なので、
もしも逆ギレが必要な設定なのであれば、事故に巻き込まれた三人目の人を
出陣させた方がいいと思います。
弁護士さんや警察官を出すともっと面白くなると思いますが、
そこまで現実性を求めてしまうとバトンが堅苦しくなってしまうので
これくらいが丁度いいのでしょうかネ...
あと・・・



⑲ガチャ
プープープー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   君死に給う事なかれ。  HOME  ピンポーン。   →→
忍者ブログ*[PR]