忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[121]  [114]  [112]  [104]  [100]  [86]  [76]  [66]  [62]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、君って言うのは僕ね。


さて、久しぶりの更新です。

明日はフジQに行きます。
そのおかげで、肉体的にも時間的にも心的にも
余裕が出来た風射守人でした。


さてこの二週間弱の間何をしていたか、ですが・・・。
言えないです。

・・・え?そんなに聞きたいの?ん~どうしよっかなぁ~。
(うz


まぁ、信頼できる二人に相談して少しスッキリしたんで話しましょう。
でも
詳しく言うと、罵声やビンタが飛んできそうなので砕いて話しますネ☆

【お菓子の家に招待された風射守人は、優しそうな女の子に会いました。
  その女の子はご馳走をいっぱい出してくれ、守人はそれをバクバク食べます。
  お腹がいっぱいになったので、守人は布団に入りました。
  それを見た女の子は魔女となって守人に襲い掛かりました。
  守人は腰に携えた剣を握り、彼女に立ち向かっています。】

・・・・・ぅん、そんな感じだ。
つーわけで、今魔女の杖を剣で受け止めながら片手でPC撃っています。
・・・応援したってネ。オネガイ。


さて、みなさんは風射守人の『肩書き』を全て言えるでしょうか?
『肩書き』って言っても、「○○代表」とかそんなんじゃないです。
もっと具体的に言い表したヤツね。
その肩書きに、今日、一つ追加されたものがあります。
『キリシタン』。

魔女の袖から聖書が零れ落ち、それを読んで感動しました。
と、いうわけで、これからは

「手首フェチのメガネ萌え、ド変態ロリコンキリシタンの風射守人」
と覚えてください。


続きからは、銀月さんより頂いたバトン。

「癒しバトン」

1 あなたが癒される場所
  日向。

2 あなたが癒される音楽
  Aqua Timezの『世界で一番小さな海』 

3 あなたが癒される言葉
  あなたがかけてくれる言葉ならなんでもイイよ。

4 あなたが癒される食物、飲み物
  ミルクティー。

5 あなたが癒される時間(何をしてるとき)
  音楽を聴きながら聖書を読み耽る。・・・最高。

6 あなたが癒される人 
     彼女は当たり前。
  あと、水友のナナ。あの幼さは犯罪級。

7 人からされて癒されること
  上目遣い。(女子に限る)

8 あなたが癒される動物
  イルカのあの流線型は殺人モノの癒し効果を放つ。

9 オススメ癒しグッツ
  カチカチ音がするボールペン。

10 あなたが癒してあげたい友達
  彼女しかいてません。

11 あなたが癒されたい友達
   ・・・友達はいてません。

12 あなたにとって癒しとは?
  心に平穏を保つこと。今一番欲しいものだね。

13 では癒されたそうな人5人に回して下さい。
  べ、別にあんただけに渡す訳じゃないんだからね!!
  ・・・み、みんなに 渡すんだからネ!! …強制ってコトで




「罠バトン」
☆見た方は勢員やってください。嘘吐きは足跡に証拠が残っちゃうからダメ☆
Q01 
フルネーム:風射守人
生年月日:7月2日。
血液型:メチャクチャA型。
住んでいる所:大麻の栽培で捕まった大学生がいるところ。

Q02 名前の由来は? 
自分の作った小説の中にいた人物の名前。
メガネをかけていつも読書しているけど、いざという時は皆の槍とも盾ともなる。
その少年の武器はの弓。それをて大切なモノを
だから。

Q03 家族構成は?
爺 父 母 兄 自分 弟 弟

Q04
身長:158~162 mm cm
体重:47~50 t kg
靴のサイズ:24.0 inch cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学までの出身学校は? 
幼稚園は鳥さんの名前んとこ。(ぶっちゃけ銀月と同じとこ。
幼稚園、小、中と、行ったとこの名前の母音は全て一緒。 
高校はそうではないのでちょっと安心。
大学は・・・多分高校の隣にある大学の医学部に行くでしょうね。

Q06 現在の職業となりたい職業
学生。医学系ならなんでも。

Q07 習い事はしてる?
水泳だけ。

Q08 自分を動物にたとえると? 
犬。主に逆らわず、信じて救いを求めます。

Q09 好きな女性
これってタイプのこと?
メガネ、低身長。優しくて、シャイな僕を静かに引っ張ってくれる人。

Q10 嫌いな女性 
うるさくて、能力無いくせにギャーギャー騒ぐブス。

Q11 好きな男性
空気読めるなら大体は好き

Q12 嫌いな男性
男子を嫌いになることはないです。

Q13 好きになる人は何型が多い? 
分からない。それに、血液型に左右はされない。
でも、好きだった人全員の名前に植物関係の字が入っている。 

Q14 初キスは?
今年中に済ませたい。

Q15 カット
前髪自殺から早三ヶ月。徐々に蘇生しつつあります。

Q16 恋愛経験豊富?
付き合うの初めてです。

Q17 結婚と恋愛は別? 
気をつけなさいあなた。 
今、恋愛系を守人に聞くということは
を意味しますよ。




◎返答バトン◎

①「今日はO型が足りません」
「何型でもいいから早く患者に輸血しろィ!!」

②道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁVv」
「よし、ウチに来なさい。・・・可愛がってやるよ?」

③「SですかMですか」 
ソフトなMですが、ご要望に応えて変心します。

④「二刀流ですか?」 
「お箸はバッチシ二刀流です」

⑤ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
「アレ・・・・親父?」

⑥「蟹座ですか?」
「そうです」

⑦「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…
「キミの顔面も、雷みたいに衝撃的だよ☆☆」

⑧炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく? 
風の弓。 ←コレ最強の装備品。

⑨「私と仕事、どっちが大切なの?!」 
キミに幸せになってほしいから、お金を手に入れるために頑張っているんだ。

⑩「次にこのバトンを投げる人どうぞ」 
カップ麺食いながらPC見てるそこの旦那。あんたの出番でっせ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですね
気がついたらサラッと復帰ですね!
魔女との戦い頑張ってくださいwww
バトンは後々頂きます(オイ
ミーナ97号 URL 2008/02/25(Mon)22:25:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]