忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[112]  [104]  [100]  [86]  [76]  [66]  [62]  [38]  [37]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決して何かに正解したわけではないです。

今日は久しぶりに体育をやりました。
今までサボってたんだけど卓球だったので気晴らしにネ。

カコーン! パサッ。(ネット)
カコンカコカコーン! ヒュ↓(アウト)

フォアが入らない。

哀しかったです。
得意だったサーブの入る確率は半々だったし、
フォアスマッシュの打率は1分5厘程度...

ホント、鈍りって恐ろしいなぁ・・・って思いました。


続きからはバトンです。


あなたの一番好きなものバトン
※複数回答可※

■動物。
⇒犬とイルカ!!
  なんか親近感わきます。

■お菓子。
⇒ヨーグレットと柿の種。
  毎日布団の中でパリポリやってます。

■料理。
⇒オムライスとラーメンとエビフリャーが好きです。

■缶ジュース。
⇒明治ブルガリアのイチゴが好きです。
  ・・・缶じゃないですね。

■インスタント食品。
⇒nissinのシーフードが美味!!

■寿司ネタ。
⇒ネギトロとコーン。
  決してワサビがダメな訳ではない。

■パン。
⇒ジャムパンとクリームパン。
  安ければ安いほど美味しくなる不思議な食べ物です。

■どんぶり。
⇒親子。

■お酒。
⇒日本酒よりビールのほうが好きです。
  でもまだお子ちゃまだから、『カクテル』でガマン。

■TV番組。
⇒エンタの神様。
  リンカーン。
  
  最近ではエジソンの母にハマってます。

■洋楽。
⇒自分でもビックリするくらい興味がないので、
  ビートルズくらいしか知りません。

■芸能人。
⇒天てれに出ている木内梨生奈ちゃん。 と、
  4姉妹探偵団に出ている夏帆ちゃん。
  美しさの中に可愛さを秘める、癒し系の顔が好きなんだと最近自覚しました。

■歴史上の人物。
⇒豊臣秀吉。『耳塚』の話は驚いた...

■作家。
⇒時雨沢恵一さんと、高橋弥七朗さんが好きです。

■言葉。
⇒『お前を幸せにできるかわかんねーけど、俺が幸せになるにはお前が必要なんだよ!!』
  昔ドラマで速水もこみちくんが言っててグッときた。

■雑誌。
⇒雑誌を基本読みません。

■マンガ。
⇒あひるの空。 おおきく振りかぶって。 スマッシュ。
  あと忘れちゃいけない少女少年


■映画。
⇒極度なホラーじゃなきゃOK。

■お店。
⇒本屋ならドコでも。

■洋服。
⇒・・・スカートじゃなければなんでも。

■靴。
⇒素足より丈夫なら大丈夫。

■香水。
⇒学校内では常にヨーグレットの匂いを放っています。

■アウトドアスポーツ。
⇒水泳!!日差しが眩しいゼ!!

■インドアスポーツ。
⇒体育館内でやるバスケ。昔かじってました。

■装飾品・貴金属品。
⇒ブレスレットとか、イイデスよね・・・。

■季節。
⇒夏!!日差しが眩しいゼ!!

■落ち着く場所。
⇒日向。

■旅行先。
⇒長野にまた行きたいです。

■インターネットサイト。
ぷっ
  Seven color
  コハクア

  全部イラストサイトです。
  ちなみにコハクアの80000打キリ番絵は私がリクしたものです。

■ティッシュの銘柄。
⇒別にきにしない。

■キャスター。
⇒イスの下にあるコロコロするやつのことですヵ?

■思い出深い曲。
⇒卒業式ん時歌った『旅立ちの日に』

■色。
⇒銀と赤。

■麺類。
⇒『来るでしょぅ、うどんブーム!!』
  でおなじみのうどんです。

■アーティスト。
⇒ファンキーモンキーベイビーズ。
  オレンジレンジ。
  GREEEEN。
  NEWS。
  関ジャニ∞。

■回答者5人名指しで指名して下さい。
①うーろん
②銀月黒星.
③♪ハニィ♪様
④苺様
⑤未華様

ま、気が向いたらやったってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]