忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[163]  [158]  [154]  [143]  [142]  [136]  [128]  [122]  [121]  [114]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きからドゾ。

ハイ、ひっかかったね。
カテゴリー見ればわかるでしょ、このバカチンがぁ!!


「自己紹介バトン だと思う」

じゃあ多分そうなんだと思う。

 (Profeel)
1、お名前は?
風射守人。

2、生年月日、血液型は?
誕生日は、『1句読んで国作ろう』でお馴染みの1992年、な(7)つ(2)の日。
血液型は、『アキレス腱』でお馴染みのA型。

3、職業は?
高校生と、2次元の住人を少々。

4、特技は?
地味な仕事。

5、趣味は?
弟ふるぼkk(ry

6、将来の夢は?
おいしゃしゃん。

7、今一番ほしいものは?
まがい物ではない、純粋な愛。

8、自分の宝物は?
中学の名残の、ドコモダケwithおしりかじりむし親衛隊。

9、もしも100万円あるなら?
天てれのツェーデーを全部買う。
残りは好きな人に貢ぐ。(サイテー

10、もしも1つだけ願いが叶うなら? かなえられる願いを増やす などは無効です。
人を助けられる男にして下さい。






 (Like)

1、好きな曲は?
RADWIMPSの『ふたりごと』。

2、好きな人は?
僕の席の右の右の右の席に座っているアナタのことが大好きです。

3、好きな本は?
青い鳥文庫の『パスワードシリーズ』。
単純なストーリーなんだけど、アッと驚くものがある。

4、好きなアニメは?
『うちの三姉妹』。スーの「いいでそ、別に。」が大好き。

5、好きなキャラクターは?
マンガの方の、『喋る』カービィ。
アニメのカービィはくそキャラ。

6、好きな食べ物、教科など適当に語ってください。
好きな食べ物はみかん、りんごなど果物系統。
好きな教科は国語。でも苦手なんだよなこれが...

7、好きなブランドは?
泳パンはSPEEDが好き。ゴーグルはarena使ってる。

8、好きなタレント、声優、男優、女優、芸能人などは?

声優:子安武人さん(ネウロ、コンボイ)。
男優:三浦春馬
女優:夏帆と伊東美咲
芸能人:キングコング

9、好きなアーティストは?
AquaTimezとRADWIMPS。

10、バトンを回す人を答えてください。
勝手に持ってってくだしゃい。



以下コメ返。
《Snow
 今度からは名前忘れないでね☆
 一番後ろの俺は、早弁もゲームも出来るゼ!!

《ミーナ97号様
 登校も部活も『時間との戦い』なんで大変ですよww
 てゆーか、いつも30番以内なんて羨ましすぎです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンもらってもらってありがとうございやした!
『1句読んで国作ろう』?初めて聞いた・・・

実質、大したことなくても小規模校ならバレないんですwww
学年で19番取ったっつてもすごくない
中3が23人なんでね。いい隠れ蓑です
ミーナ97号 URL 2008/05/25(Sun)21:39:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]