忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[166]  [165]  [164]  [163]  [158]  [154]  [143]  [142]  [136]  [128]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しく笑って暖かくなって いつでも一緒な誰かが要ること
ソリャソリャ幸せめちゃんこHappy!! 自然と笑顔でウキウキRunRun
               by 金田朋子 『ココロオアシス』より抜粋。


どうも、テストに追い込まれてかなりヤヴァかった風射守人です。
えぇそうですよ、テストのせいで更新できなかったんですよ!?
もっかい言いますよ?テストのせいですからね!!

別に、フラれて悲しんだりフラれて悲しんだりフラれて悲しんだりして
更新が遅れたわけじゃないですから!!
そこら辺よろしく (´皿`)b
じゃあ、遅くなりましたけど銀月からのバトンを一つ消化。
続きからどぉぞ。

コメ返は次回に繰り越します。


▼あなたの性格を一言!
虹。
紫とか暗めの色もあるけど、黄色とか明るいのもあるって意味をこめて。

▼薄い顔?濃い顔?
部活のせいで焼けに焼けたんで濃い顔になりつつありますね。

▼背はいくつ?
160cm<x<165cm

▼自分の体で嫌いなところは?
細い肩。
もっと力強いオノコになりたい。

▼あだ名は?
ネット(掲示板とかも…
風さんとか、マッくん。

リアル(本当にこう呼ばれてます
ロンくん。
まさる。
○○(名字)くん。

異性の好きな髪型は?
セミロング。

▼背は何~何の人?
x<160cm

▼趣味は?
読書と音楽鑑賞とPC。(水泳は、もう職業です)
歌は最近、嵐の櫻井君やKAT-TUNの田中くんのラップを練習中。

▼寂しいと思うときは?
誰も話を聞いてくれないとき。
・・・・・・ん?俺ハブられてる?

▼あなたが今一番したいことは?
テスト終わったから、早くプールに入って泳ぎたい。

▼あなたが今一番気になることは?
キミは今、ドコで何をしているのかな。

▼今年一番したいことは?
隣の大学に忍び込んで、『プロポーズ大作戦』みたいに初日の出を見る。。

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
ケンカしない。ケンカに発展する前に謝る。
メンドクサイじゃん。

▼男女に友情はあり?なし?
なしって言う人の顔を見てみたいね。

▼理想は?
今の君が一番だ。。

▼理想の人とは出会ってますか?
8月29日に僕は君と一緒になれた。

▼恋愛と結婚は別ですか?
人それぞれだけど・・・私的にはまだ別々で考えてるな。

▼バトンをまわしてきたあの人
銀月。

▼バトンタッチ☆
ボギャーン

▼絶対やってくれるだろう。
チュドーン

▼時間があればやってくれるだろう。
ブホーン

▼やってくれるかもしれない
ボッホーン。

▼やってくれるかな?
いいと(ry

▼やって欲しいな!
皆に地雷で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうですか、フラれたわけじゃないんですね。地雷ボクも埋めます
金田朋子って声が高い人ですか?

・・・久々のコメントで文章がおかしいw
ミーナ97号 URL 2008/09/11(Thu)21:12:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]