忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[158]  [154]  [143]  [142]  [136]  [128]  [122]  [121]  [114]  [112]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことでバトンを消化していきます。
もしものときのためにバトンを残しておくと便利ダネ。

まずはコメ返。
《うーろん
 やっぱ授業中は眠いよな!!
 アウトローって言うより、『流行に対する嗅覚が鋭い』と考えてみぃや。
 とりあえず今はRADの歌の狩りをしているから、借りるならまた今度。

《Snow
 ちょ、長げええぇぇぇ!!それは疲れるわな。
 宿題については、君はとりあえず頭はよろしいから大丈夫じゃないかな?

【自分バトン】

■Q01:自分の本名を変えられるとしたら、どんな名前がいいですか?
西垣遼(にしがきりょう とか・・・。
とりあえずあ行の名前は嫌だ。(あ

■Q02:貴方にとって譲れないモノは何ですか?
先月の大会で頂いたトロフィーですかね...

■Q03:好きな人はいますか?
夏帆にそっくりな麻美さん(仮名)のことが大好きだ!!

■Q04:信頼出来る友達はいますか?
います。

■Q05:憧れの人はいる?
…小4の頃に、水泳メッチャ速い人が居たんですよ。
名前は知らないんですけど、記憶の片隅で
その人に憧れていたことを今思い出しました。

■Q06:最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
ドラマのごくせん。公輝くん出てるし...
ドラマの絶対彼氏。速水もこみちくんのあの笑顔は人殺せる。

■Q07:もしも超能力を得られるなら、テレパシーとテレキネシス、どっちがいい?その理由は?
テレパシーが使えたら、恥ずかしがらずに君に想いを伝えられるかな?

■Q08:PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか?
PCは家族用なので、弟の趣向でアンパンマン。
携帯は、ココから勝手に使わせていただいてます。

■Q09:国語、数学(算数)、社会(歴史・地理)、理科(科学・生物)の中でどれが1番好きでどれが1番嫌いですか?
好きなのは国語。
嫌いなのは社会の歴史。

■Q10:貴方の好きなキャラに共通する事は?
攻撃力が高い。
男の意地が感じられる。

■Q11:ブログを始めたきっかけは?
前々から興味があって…。
んで、友達がやってるのを見て『やりて~』って思ったから。

■Q12:最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?
RADWIMPSの『バイ・マイ・サイ』

■Q13:初めて買ったCDは?
ORANGERANGEの『ビバ☆ロック』

■Q14:好きなキャラクターは?
銀魂の『坂田銀時』
ONEPIECEの『ゾロ・サンジ』

■Q15:このバトンを回してくれた人はどんな人?
顔知らない人。(お
でもいい人って事は分かる。

■Q16:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で質問を
特にないからやんなくていいや。

■Q17:バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止
フリーで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫、50分寝てるから!
昔と同じ45分授業みたいな(笑)

頭??
空っぽだよvv
なにすりゃいいんだかわかんねーし!!!
Snow 2008/04/22(Tue)21:11:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]