忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[142]  [136]  [128]  [122]  [121]  [114]  [112]  [104]  [100]  [86]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日一日でアクセス数が300近くに上りました。
はじめてはじめて嬉しいな!!

なんか、今までアウェ~で『天てれサイコウ!』を豪語していたんで、
こうやって仲間を感じられると嬉しいっすわ。
やっぱいいね、こういうあったかいのって。

続きからはバトン。ミーナ97号さんとこから。
バトンの途中に重大なお知らせがあるんで、頑張って探して!!

【勇者バトン】

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!

さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

まあ確かに、成績優秀でスポーツ万能で眉目秀麗なこの僕には
勇者というフレーズがお似合いだね(シネ

2.勇者の名前は?

風射守人

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

魔法使いがいいな・・・。
『ファイヤー』とか『アイスストーム』とか使ってもらいたい。(プヨプヨ

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

姫は美人ですか?

5.姫を救ってくれと頼まれましたが? 

だから・・・・・・・・・美人ですか?

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

とりあえず修道女と女格闘戦士と魔法少女とメイド・・・来い。

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

ミステリアス紀子

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

こういうのをブログ上で話すと、『目立ちたがり屋』とかって
思われるかも知れないですけど、リア友が見ているので
あえて言います。

ついこの前、彼女と別れました。なんか、『真面目すぎて疲れた』んだって。
まぁ、元々夏休みに入ったら別れようと思っていたんですけど、
支えてくれてたものがいきなり無くなるって結構淋しいもんですね...
・・・初めて知りました。
・・・同情の言葉は要らない。

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

そうでもないぜ・・・。

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

とりあえず城をブッ壊そう。

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか? 

『恋とか愛とか、もうクソどうでもいいんだよ、男は孤独に限る!!

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

とりあえず新天地を目指したい。

13.魔王の最後の言葉は? 

お、お姉さん...そのスプーは酷すぎる・・・。

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。 

とりあえず堅苦しいのは苦手なんでいいです。
それに、女は嫌いです。かと言って男に走るわけではないんですが・・・。
一年かけて傷を癒しますかな...

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

終わったんじゃない、これから始まるんだ。

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

とりあえず王座をもらおう。

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

(・・・ふッ、親バカめ)

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

やめておけ。姫一人助けるのに軍隊送るのも渋る王国だぞ?
どうせしょぼい石とかしかネェだろ。

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

なんかグッチャグチャな模様をしたほうれん草。

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
1うーろん
2銀月
3Snow

頼んだぞ。俺の意思を継いでくれ。
・・・ってゆーか、銀月のところでこのバトンを見たような気が。
まぁ気にしない。


以下返信。
《笑夢様
 僕もことり好きです。『ことりだけど飛べないよ!!』ってのが
 メチャクチャ可愛かったですよね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
過去にやった記憶があるけど、多分かなり前だね。

ま、物事前向きに考えるといい。
真面目すぎて疲れたなら、それは相性がよくなかったってこと。気にする必要はないさ。
銀月 URL 2008/04/03(Thu)17:50:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   地雷がボギャーン!  HOME  ヤベェ・・・。   →→
忍者ブログ*[PR]