忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きからバトンです。

つー訳で、今回はコメ返なし。

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
□□□□□

1.7人にバトンを回す
地雷でよろしくノシ

2.お名前は?
風射守人です。

3.ご職業は?
華の高校生ですぅ。
ニート? いいえ、『まだ』違います。

4.好きな異性のタイプは?
ミニサイズ。
和服。
『恥じらいで死んでしまえるほどシャイな少女』←重要。

5.特技は?
一度会った女子の顔は、いつまでも忘れません。
…あ、あと水泳。

6.資格は何か持ってますか?
漢検2級と数検3級。
あと、『ロリコン』と『ヒキヲタ』も持ってます。

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はオムライス。←中学リア友なら多分分かるww
嫌いな食べ物は、すっぱい物。

8.今、広い意味で恋してますか?
コレが恋なのかなんて関係ない。
今の僕は君が好きで、それがずっと永遠であればいいいと願っているだけさ。

9.擬人化に萌えられますか?
♀なら何でも( ー)b

10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!
だから、地雷って言ってんでしょ!!

11.サイトの紹介
日記を主とした、高校生の風射守人がつらつらと愚痴を言うブログです。
たまに小説も書いたりしてます。

12.一年前何してましたか?
高校決まって、クラスの連中と授業サボって校舎内で遊んでたと思う。

13.初めてハマったCPは?
……ぅん。

14.靴を履く時右から?左から?
壁との関係で、左からっすよ!

15.腐ったきっかけは?
原点まで戻ると…

幼稚園の頃に茨城から神奈川に引っ越してきて、
その時の初めての友達が銀月だったことかな。

中学でそういう友達と会ってしまったことです。

16.一番最後に観たテレビは?
深イイ話。

17.最近ハマっている番組は?
テレビなんてみねーよ!!(泣

18.一度行ってみたい世界は?
そりゃあもう、ちっちゃい女の子ばっかのせk(ry

19.回してくれた方の印象は?
絵が上手い。
年賀状乙ノシ。

20.生まれ変わったら何になりたい?
カメ。長生き万歳

21.カラオケでよく歌う歌は?
羞恥心とかよく歌ってましたけど、最近カラオケ自体あんま行きません。
……行きたいな。

22.好きなポケモンは?
カイリキーの♀。
……想像したあなたは勝ち組です。

23.サイト名の由来は?
なんか綺麗だから。

24.オススメの漫画と小説は?
漫画:少女少年いいよ、少女少年。ハヤテのごとくいいよ、ハヤテのごとく。
小説:『灼眼のシャナ』シリーズ。

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
ハヤテのごとく;伊澄は俺のヨメ。
灼眼のシャナ:吉田さんは俺のヨ(ry。

26.最近ハマっているゲームは?
無双orochi。
ねねは俺(ry。

27.今したい事は?
寝たい。

28.休日の過ごし方は?
休日?んなもんほとんどねーよ!!

29.映画は劇場派?自宅派?
どちらでも。誘われたら映画館で見ますよ。

30.いつか実現したい野望とかありますか?


31.自宅での好きな場所は?
子供部屋。
日当たりが凄まじく良好( ∀)ノ

32.何フェチ?
手首。

33.好きな作家さんは?
時雨沢恵一さん。
漢字合ってるっけ?

34.お薦めの映画は?
え・・・自分で考えてください。

35.最近買った物は?
『六浦製パン』のドーナツ。

36.なくてはならないものは?
お金。
愛?なにそれ?

38.昨日の夜ご飯は?
オムライスオムライス。

39.好きな擬音を一つ
ふにゃ~ん。

40.見たくないものは?
『あし』と呼ばれるものが5本以上ある生物全般。

41.最近バビった事は?
部活で常に。

42.最後にトイレに行ったのは?
風呂はいる前。

43.好きなアニメは?
みなみけ。
保坂サイコー!!

44.好きな動物さん耳は?
犬と猫とウサギ。
バニーいいよね。

45.明日世界が終わるとしたら?
新しい水着買おうとしてるから、もう一週間待って!!

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
偉人かどうか微妙ですけど、織田信長の家臣の森蘭丸。
主人を最後まで守ろうとする部分が僕と似てr(ry

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
泳いでたら、曇り止めが排水溝内に流されてたとき。

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
ニコ動の歌が一番ですよ。
最近は、アーチストが歌っているのは聞きません。

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
同じクラスの神。

50.バビるってなんだと思いますか?
ただ単におかしくなることだと思います。

51.今一番好きなカップリングは?
何それ?

52.零シリーズやったことある?
何それ?

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
クールなツンデレくんです。

54.カレーのルーは右?左?
右ですね。
スプーンも右です。

55. 座右の銘を教えてください。
『長いものに巻かれろ』

56.最近ハマったお菓子
ラムネ。

57.好きなスポーツは?
水泳とバスケ。
…うん、下手の横好き。

58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?
いっぱいありすぎてわからないっすわ~ww

59.疲れをどうやってとってますか?
風呂。これに限る。

60.原稿中のお勧めBGMは?
ニコ動しか聞かな(ry。

61.好きな鉛筆の硬さは?
シャーペンしか使わ(ry

62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
たけのこ派が多いけど、きのこを愛します。

63.『ポン・デ・ライオンが現れた』さてどうする?
とりあえず顔面ボッコ。

64.今日起きて1番にしたことは?
携帯の充電が残り一つであることを確認しました。

65.好きなお味噌汁の具は?
麩。

66.一番癒しを感じる瞬間は?
布団に入ったアノ瞬間。

67.和食派? 洋食派?
日本人なら・・・洋食っす。

68.この先ずっとパンかパスタは、どっちかしか食べれないとしたらどっちを選ぶ?
パスタ。

69.変態とエロ言われるならどっちが言い?
どっちも嬉しい(エ

69、執事姿の似合うキャラは?(何のキャラでも可です)
ハヤテにきまてんだrお。

70、最近気になりつつあるものは?
身長。そろそろ160ほしい。

71、好きな声優は?
千葉繁さん。
存在が神。

72、好きな色は?
黒、赤、水色、緑。

73、好きな得物は?
刃渡り15cmぐらいのナイフが振るのにもちょうどいい。

74、趣味は?
PCとPCとPCです。

(追加)75、自分の『変態な部分』を暴露してみて!
マンガのキャラに恋をしていますよ。



乙ノシ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえばそうだったな
あの頃が懐かしいw
バトンは明日あたりにやるよ
銀月 2009/02/06(Fri)00:33:34 編集
げげ…
何気はつコメなんだなw
ってか初コメが地雷のコメってどうかと思うけどね←
黒西米 2009/02/06(Fri)21:27:48 編集
無題
若干答えづらいバトンですなwww
しっかりやりますよ
ミーナ97号 URL 2009/02/06(Fri)22:51:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: