忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は歌詞無し。
今年の余韻に浸りたいから。

つっても、今回はあれですよ。
『みんな更新してんな~。・・・よし、俺も久々にしよ』
↑って思ってやってみたら、すごく後悔した感じ。

まぁなんだかんだで今年もあと一時間ですね。(23時現在)
今年も色々ありました。

ゲーム改造したり
ニコニコにハマったり
ミクたんとニコニコしたり
『やまもと≒やみもと』に憧れたり
にしのんを応援したり
高校から水泳始めたり
3月には彼女にフラれて
でも8月には彼女出来て
部長代理に選ばれて『ボンジョヴィ!!』って思ったり(意味不m


・・・半分以上くだらないことのような気がする。
でも気にしない。

やっぱりあれですよね、楽しいっす。

高校の友d・・・いや、部活の友達はみんな良い人ばっかで。
優しくて楽しくて、一緒にいて嬉しくて。
僕はツンデレだから、口ではバカにすることが多いけど、
やっぱりみんなのこと大好きなんだと思います。

・・・こんなこと言うガラじゃないんだけどな(汗
でもやっぱこの一年楽しかった。…メガッサ。




さて、このブログももう一年近くが経ちました。
支えてくれた皆様のおかげです。

来年からは、小説頑張ります。・・・もっと。
とりあえず銀色の森を、起承転結の『転』くらいまでは進ませたいですね。
無理だろうけど。


これから近くの神社に行くので切ります。

2008年はお世話になりました。
2009年も『流れ星の儚き光』をよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高校の友達否定かよっΣ(゜Д゜;)ww
とりあえず今年1年お世話になりました^^
来年もよろしくな!
2008/12/31(Wed)23:49:39 編集
無題
半分くだらなくてもまったく問題ないはず!たぶん・・・w
今年もよろしくお願いしますね(^∀^)
ミーナ97号 URL 2009/01/01(Thu)01:38:40 編集
無題
あけましておめでとー
年賀状出したけど念のためこっちでもご挨拶(´∀`)
中学の時の友達も忘れんようにな!
今年もよろしく!
銀月 2009/01/02(Fri)18:06:46 編集
無題
正月から今の今まで死んでましたw←
ってことでアケオメ^^
ウチはその部活の友達に入れてくれてるのかな(。-∀-)ニヒッ♪
とりま今年もよろしく!!
黒西米 2009/01/04(Sun)13:40:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: