忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行かなくちゃ そんなの分かってる キミが優しいことも知ってる
だから 『……この手を放してよ』 出会えてよかった キミが…スキ!!
          ニコニコ動画『初めての恋が終わる時』より抜粋。


えっと、楓が言ってたことなんですけど、
結局おとといに箱根行ってきました。

・・・チャリで。

途中で空腹のせいで死にそうになったり、
眠気のせいで2,3人ひき殺しそうになったり、
2,3回車にひかれそうになったけど、
まぁ得られたモノはたくさんあったのではないかと...

あ、ちなみに今回は『下見』なんで、
来月に『本番』としてもっかい行くと行かないとか

とりあえず、『防寒と食事は大事』ですよ。



あぁ、今月ディズニーツェーに行ってきます。
世の中の中学生が頑張って勉強している間に・・・
俗に言う『前期入試』の日にね、水泳部の皆と行きますんで、
受験生(でしたっけ?)のミーナさん! 頑張ってください( ー)bΣ

・・・ぅん、そんなに書くことなかったですね。

ホンジャカ (- -)ノシ
ホンとうに疲れたねぇ~。それじゃあ、景気づけに乾杯でもしような←の略)



以下コメ返。
《ミーナ97号様
 おめでとうございますm(_ _)m
 確かに気になりますよねwww
 特に僕は、ブログや彼女について書く友達が多いので、
 親に見られないかドキドキですwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何故大文字www
今日の帰りに将軍と話し合った結果、次は自転車でディズニーランドの手前まで行くことになったぞb←
2009/01/14(Wed)19:43:46 編集
無題
そりゃ防寒と食事は大切だw

箱根って田舎のイメージがあったんですが、神奈川県内なんですね。

受験は今日終わりました。もうどうにでもなれ
ミーナ97号 URL 2009/01/15(Thu)19:18:42 編集
無題
箱根ってなんか俺が余計なことを吹き込んだ希ガス。

まぁ、お疲れさん。
最近は川崎まで行ったら疲れたぞ。
うーろん 2009/01/15(Thu)23:26:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: