忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [158]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬がはじまるよ 大きな窓を開けて 星を眺めるときは
僕のセーターを 貸してあげる
                                             by 槇原敬之『冬がはじまるよ』より抜粋。


どうも、毎週土曜に泳いでヒーハー言ってる風射守人です。
いや、まぁサークル的にはそんなキツくは・・・・・・

いや、キツいか。

サークル5秒縮む恐さは知ってますが、いきなり10秒はキツい。
100mのサークルに関してはドドンと20秒も! ってドンダケー(´∀`)ノ ハハハ


まぁ部活のネタは置いといて。
今日、警察に捕まりました。

・・・いや誤解しないでくださいね!?
チャリの番号確認されただけですよ。

高校の前で将軍様と楓がチャリでニケツをしょうとしてて、
そこにポリ公がやってきました。

『今二人乗りしようとしてたでしょ~』
『いやいやしてないッすよ』
『え~、そぉ?まぁいいや、自転車の番号確認させてもらうよ』
んで、番号確認終わったんですよ。
『協力ありがとね~』

そう言われて、ユニーの裏通って楓・将軍様と別れて
神社の近くにある公園の手前へ・・・
そこにはやっぱりポリ公が。

『ちょっとキミ止まって~』
今度はそんなの気にする風射守人くんじゃありません。
もちろんスルーして走り去ります。
『えッ!?いやいやチョチョチョきみだよきみ』
それでもそんなの気にする風射守人くんじゃありません。
もちろん立ち漕ぎして帰ろうとします。

『ちょっとみんな来てぇ!!』
仲間を呼ばれた( ゚д゚)エッ?

三,四人のおまわりさんに囲まれ、さすがに止まった風射守人君。
やっぱり番号を確認されそうです。

『なんで逃げたの~』
おまわりさんたちはプンプンしてます。
『え、・・・だってさっきも番号確認されたんだもん』
風射守人くん、ここにきておまわりさんたちにタメ口です。
もうヘタしたら逃亡生活まっしぐらです。
でも、おまわりさんは少ししか気にしてません。
『あ、そうなの?じゃあいいや。いいよ通って』

すんなり通してくれました。
捕まらずに済んだようです。
めでたしめでたし。


以下返信。
《ミーナ97号様
 ちょッ、なんて人だ!!
 『ノータッチ推奨』と書いているにも関わらず攻め込むなんてww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれからまた捕まったのかww
お前も将軍様みたいになってきてるなぁw
2008/11/24(Mon)09:19:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]