忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[128]  [122]  [121]  [114]  [112]  [104]  [100]  [86]  [76]  [66]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル全然関係ないな。


今日は僕の祖父母が遊びに来ました。
『ふきのとう持ってきてあげる』って言ってたのに
見事に忘れちゃってんのネ。

ま、僕自身ふきのとう好きじゃないんで別にいいけど。

続きからはバトン。
その前に、コメ返をどうぞ。

《うーろん
 いや、一人称の確立は大事だよ。
 やっぱり、不安定なのは情緒だけで十分だからさ。

《Snow
 そうだよな...でも、僕のキャラはプラプラして定まんないんだよ。
 『全てにおいて不安定』っていうのがキャラとして
 当てはまるのかが分からん!!

ミーナ97号様より指名で頂きました。
ありがとうございます。


「自分バトン」

●身長は?

160チョイあります。

●体重は?

50キロ台に乗りました。

●送り主誰?

ミーナ97号さん

●送り主どう思う?

面白い方です。時々出てくる友達の皆さんは
僕の友達に負けないくらい破壊力バツグンの方たちばかりです。

●送り主を食べ物に例えると?

ハンバーガー

●今のアドレスの意味は?

『水』と『王』と『歌う』、『想像すると気色悪いもの』にしました。
多分、イタズラメールは来ないですよ。

●恋はしてますか?

彼女いてますから。

●相手はどんな人?

メガネが似合って笑顔がステキです。
少し天然も入ってるかな?

●ぶっちゃけ誰よ?

迷惑かかるんで、名前は伏せさせて頂きます。

●君、秘密とかある?

家族には、『彼女』がいることを秘密にしてます。
人に言えない秘密は数十個...

<ここからはシークレット!!質問は消してね!!>



#初ちゅーはいつ??

まともなのは未経験なんだな、これが。

#結婚はいつしたい??

25歳までには。

#浮気願望は??

大切な人がいるのにそんなことをする輩は人間としてクズです。
たとえ言い寄られても、切り捨てなきゃダメだよ!? ・・・ぅん、ダメだよ...

#告白した回数は??

1回。

#告白された回数は??

言うと色んな理由で人に殴られる。つーわけでノーコメント。

#運命って信じる??

分かんないけど、信じる人には来るんですよ。『運命の出会い』が。

#自分の恋を一言で!!

やっぱり想い合うことが一番です。


●次に回す5人は??誰でもはなしで、送り返しあり☆

メンドいから三人でカンベン。
銀月、うーろん、Snowのお三方、やったって。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンをしたい時にご指名とは、タイミングがいいね。
受けて立つぜ!('∀(○=
銀月 黒星. URL 2008/03/16(Sun)22:00:01 編集
無題
わざわざありがとうございますー

おめでとうふきのとう(エ?
ミーナ97号 URL 2008/03/16(Sun)22:18:50 編集
無題
オレも案外キャラ定まらない人だけどな。

おう、おじさんがバトンやったるわ。
うーろん 2008/03/17(Mon)19:10:25 編集
務臺
俺のキャラは難しく例えて言うと、
ニンジンタマネギピーマンレンコントマトキャベツ他100種類以上なんだよ♪(笑)

ふきのとうでもレンコンでもかかってこい何だけど、やっぱりジャスミンだよね。
ジャスミン茶。名前がうさんくさい。

バトン見てね。
Snow URL 2008/03/17(Mon)22:18:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   ヤベェ・・・。  HOME  チュドーン。   →→
忍者ブログ*[PR]