忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[122]  [121]  [114]  [112]  [104]  [100]  [86]  [76]  [66]  [62]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンだってさ。
続きからね。


【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。 

(personal)
■名前:風射守人
■住み:神奈川
■年齢:15歳
■職業:高校生
■家族:爺 父 母 兄 守人 弟 弟の7人
■身長:160cm
■体重:50キロ。
■視力:右目は良好、左目だけ悪し。
■握力:人並みにはある。
■髪型:松田翔太みたいなウェーブがかかってるゼ☆
■所持金:今本買いに行ったので59円。
■習い事:水泳ですね。・・・でも今月でお別れたい...
■小遣い:歩合制なので決まっていないΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
  でも高校からはちゃんともらえる。

(like)
■和食:寿司。
■洋食:ピッツァ。
■菓子:バームロール。
■おにぎり:ツナマヨ。
■おでん:卵と餅巾着。
■ラーメン:味噌。
■パン:クリームパン。
■チョコ:黒よりも白。
■アイス:バニラ Simple is best。
■ガム:プラスエックス。
■アメ:ボンタンアメ
■駄菓子:うまい棒
■ジュース:メロンソーダ。
■お茶:アップルティー。
■色:赤、銀、青。
■数字:7,2,6。
■教科:数学。
■ブランド:別に。
■音楽:ラブソングならどれでも。
■歌手:Aqua Timez。
■俳優:『花男』の方の小栗旬。
■女優:夏帆、木内梨生奈。
■モデル:特に。
■芸人:我が家と、しずる。
■スポーツ:水泳。
■海外:オーストリアとか、良くない?
■TV:ドロドロしてない恋愛系
■映画:ラブ物。
■ドラマ:ラブ物。
■小説:青い鳥文庫の『クイーン』シリーズが面白いよ。
■漫画:少女少年、D・N・ANGEL。
■雑誌:雑誌は読まん!!
■運動:深呼吸。
■季節:夏。
■動物:犬。
■香り:臭くなければなんでもOK。
■キャラ:原田梨紅。(D・N・ANGEL)
■花:ポインセチア
■場所:日向。
■コンビニ:ミニスト。
■マック:ポテト。
■ケンタ:鶏肉。
■ミスド:カスタードのヤツ。
■モス:ポテト。
■31:ストロベリー。
■ファミレス:ドリンクバー。

(use)
■携帯:DoCoMoのP904i。
■ストラップ:天使の羽みたいな形したやつ。彼女とオソロ。
■パソコン:WinXP
■財布:青いPUMA。
■ポーチ:使わん。
■バッグ:ドコモダケが繁殖しているバッグを使ってる。
■手帳:予定に縛られない生活をしているので...
■シャンプー:リンスinと、普通のシャンプー、二つ使ってる。
■ボディ:普通の石鹸。
■歯磨き粉:ク・リ・ア・クリーン
■歯ブラシ:デンター。
■洗顔:OXY?IXY? 確かそんな感じ。
■化粧水:使わん。
■リップクリーム:使わん。
■目薬:薬用。
■香水:使いません。
■愛車:黒いチャリ。
■ふでばこ:プーマの。
■シャーペン:毒栗。・・・・・・ドクターグリップ。
■消しゴム:裸のを拾っているから分かりません。
■くつ:ドコだろうね。
■お箸:横浜で購入
■お茶碗:上大岡で購入。

(now/現在)
■起床:午前11時。
■就寝:午前3時ごろ。
■着てるもの:NIKE。
■靴下の色:白。
■パンツの色:緑のチェック。
■食べてるもの:ガム
■聴いてるもの:弟の鳴き声。
■テレビ何やってる?:嵐の宿題クン、森泉編。母が撮ったものを見てる。
■右にあるもの:壁。
■左にあるもの:服が垂れ下がってる。
■後ろにあるもの:本棚と水槽。
■誰といる:誰もいないよ、誰も・・・。
■どこにいる:子供部屋その1。
■今の時間:午後4時過ぎ。
■今の天気:チョー曇り。
■近くにある家電製品:テレビ。

(last/最後に)
■食べたもの:ガム。
■聴いたもの:FLOWの『ありがとう』
■見たテレビ:嵐の宿題クン
■電話相手:彼女。
■メール相手:末っ子。

(first/初めての)
■おつかい:知らないなぁ・・・。
■自転車:兄のお下がり。前にミッキーが直立してた。
■1人部屋:一人部屋とか、ウチ無いんだよねー。
■初恋:小・・・・・2?
■告白:したのは中2。されたのは小5のころ。

(past/昔の)
■将来の夢:パイロット。
■怖かったもの:ビルにくっついてた、悪魔みたいなオブジェ。
■習い事:今も昔も水泳一筋たい!!

(other)
■起床時間:7時ごろ。
■就寝時間:12時過ぎ。
■風呂何分?:一時間近く。
■どこから洗う?:体。
■将来の夢:医学系か、ライフセイバー。
■メモリー数:iPod。8GB。
■電話着信音:着うた作成中だからまだない。バイブ。
■メール着信音:上に同じ。バイブのみ。
■家の外壁の色:草餅みたいな緑。
■家の階段の段数:15段弱
■自室何畳?:8畳くらいかな。
■カーテンの色:花柄。
■自室にある家電製品:MDコンポ、テレビ、扇風機、パソコン、プリンタ、空気清浄機、クーラー。
■何年何組何番:三年1組1番。
■給食?弁当?:弁当。
■セーラー?ブレザー?:ブレザー。一応♂ですから。
■スカートの長さ:膝の上から10センチぐらいの長さにしたことがあります。
            ・・・これマジですからね。
■内履きの色:赤です。黄色の方が良かった。
■自分の座席:一番右の一番前。
■部活:文芸部。
■委員会:体育祭を二年、生徒会役員を一年。
■校長の苗字:言ったらばれるでしょ、学校が。だから言わない。
■担任の苗字:上に同じ。
■テストの最高点:小学校の頃の、国算理社の100点/100点。
■テストの最低点:小学校の頃、聞き取りだけのテストってあったじゃないですか。
            あれを、聞かないで45点/100点
■お気に入りスポット:ベランダ。
■校歌の出だし:緑。
■100m何秒?:計ったことなか。
■縄跳びどこまで飛べる?:たくさん出来るよ。
■尊敬してる人:中学の副校長。アノ人は頭いい。
■ストレス解消法:弟を5秒ボッコ(え
■おすすめグッズ:特にない。
■何フェチ?:手首じゃああぁぁぁ
■1番行きたい所:彼女の元へ。
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:バイバ~イ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬおっ、地雷踏んだ!
明日やらせていただきまーす(^^)
ミーナ97号 URL 2008/03/12(Wed)22:23:06 編集
無題
長くてつかれたどすえ。

スカートは笑った。
うーろん 2008/03/13(Thu)16:44:15 編集
無題
スカートをはいた感想を・・・・どうぞ!(ぉぃ
ちなみに女に間違えれたことはあるか?オレはある(ぇ
銀月 黒星. URL 2008/03/13(Thu)18:09:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   明日は決戦。  HOME  君死に給う事なかれ。   →→
忍者ブログ*[PR]