忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんね 本音が口に出せないの 私は2次元の女の子
決められた台詞通りにしか 貴方と会話出来ない
           by 『七色のニコニコ動画』・「RAINBOW GIRL」より抜粋。


どうも、風射守人です。
明日は2年生になって初めての大会、しかも先輩達の引退試合という
とんでもない大舞台です。

その大会で200mバタフライをやる羽目になったんですが、
『200m?ハハ、どうせ切れねーよ☆』
と、高をくくっていたら・・・

切っちった( ―△―) ←そしてこの顔である。
いや、実際嬉しかった


二週間(くらい)前に、『先生お願いです、ヤラせてください!!』と言って
試しに200mを泳がせてもらったんです。
(この時のタイム、3'09")←ここ、テストにでます。


んで、今日測ったら・・・
2'57" (゚ д゚  )←そしてこの顔である

12秒も更新というカオスさなのさ。


ぶっちゃけ、泳ぐ前とか緊張と恐怖で吐きそうになってたし、
去年の100mFlyのT.T.の事とか思い出して泣き出しそうだったんで
切れてよかったです。

でも、T.T.のとき一緒に泳いでた楓は、200mFrを切れなかった。
また来週計るらしいから、今度こそがんがれ!!

じゃ、これからニコニコします。
PR
オレンジ いつか甘くなるかな それともしぼんじゃうの?
私の未来知りたくなくて ぜんぶ食べた ・・・すっぱい...(´;ω;`)
             by とらドラED『オレンジ』より、一部修飾。

友達がやってたので、やってみました。


~男子萌えバトン~(?!

黒髪…野郎には興味ありません
茶髪…野郎には興味ありません
白髪…野郎には興味ありません
ロング…野郎には興味ありません
短髪…野郎には興味ありません
坊主…野郎には興味ありません


・・・・・・・・・・・・ツマンネo(`・A・´)o
というわけで、ちょっと変えて『女子萌えバトン』に。



男子女子萌えバトン~

黒髪…大好きです。
茶髪…地毛ならおk。染めてたら×
白髪…白髪はインデックスちゃんしか知らない件。
ロング…某らき☆すたに出てくる某ヲタクぐらい長いのはイヤです
短髪…前まではショートだったけど、最近はボブが好きです。
坊主… ・・・女子としてそれはどーなの??
眼鏡…大事大事。
肉眼…大半が肉眼ですから、これに萌えるってことは常に発狂してるってこt(ry
ガリ勉…△頭がイイ人は好きですけど、適度にバカなほうが・・
ヤンキー…キツい女の人はイヤです
喧嘩好き…某なのはに出てくる某ヴィータちゃんは好きです。
長身…×××××××
チビ…もっちろんだいこうぶt(ry
汗…いいよ (;´д`)<ハァハァ
スポーツマン…ひ弱で病弱。←それがぁ一番大事ィ
執事メイド…二次元専用。三次元でメイドはあり得ん。
呼び捨て…どっちでもいいです。
笑顔…これが一番ポイント高いでしょう!!
S…いや、M
ドS…いいや、ドM
ツンデレ…これも二次元専用。三次元だと、多分嫌いだと・・・
クーデレ…これも意外性を重視する私としては大事です。
可愛い…見た目も大事ですが、『性格』の可愛さの方が大事です。
カッコイイ…ボーイッシュは、最近苦手です。
イケメンイケコ…◎。ライバルが増えそうですけどネ
狩野英孝(笑)柳原可奈子(笑)…痩せてたら可愛いと思う。
料理できる…どっちでも。出来なかったら頑張って私が作ります。
ホストホステス…僕の中でのイメージは・・・最悪です。
ナル…思うだけなら。。。
ドS会長…会長はドSじゃなきゃダメでしょう...
クール…クール単体は苦手です。
元気…必要ですよ。陰気な子はキライです
爽やか…重要重要
優しい…『皆に』優しくなくていいです。『僕に』だけで。
ギャップ…ギャップは無くてもいいかなぁ・・・


腕まくり…チラリズムがいいんです。
腹筋…問題なのはむしろ形dふぇすsdfgh

↑この二つは、女子仕様に脳内で変換したら大変な変態になったので、
 自粛させて頂きます。
 リアの人には判るかもしれないので一応評価は入れておきました。


エロ…エロエロでグイグイ押してくるのはキライです。

つり目…昔の恋を思い返すと、私は動物みたいな目(主にキツネ目)の人が
      好きな確率が多いようでした。


たれ目…癒し系ですよね~
好きな人…ら、らめぇ~!!!こんなトコじゃ言えないよぉ~!
お疲れ( ー)b
では、次に回す人を3人まで指名してください。

○楓
●楓
○楓
 簡単に言えば楓は強制ネ。
 他の人は、ご自由にドゾ。


以下返信。(今回は時間が空いたので手抜き)
《楓
 ゾウさんの方がもっと好きです。

《うーろん
 あーおぅおぅ。

《黒西米
 富竹フラーッシュ!!

鐘が鳴り響くシンデレラ ガラスの靴は置いていくわ
だからね早く見つけてね  悪い夢に 焦らされちゃうわ
         byニコ動『ロミオとシンデレラ』より抜粋。


久々でサーセンwww
最近ニコニコとけいおん!と勉k(ry で色々忙しかったので(汗
死んだわけじゃないので見捨てないでくださいね!!


さて、話は変わりますが今日僕の高校は『スポーツ大会』でした。
種目は『サッカー』『バスケ』『バレー』の三種目だったんですが。。。
スポーツにおいて(  ゚ д゚)な私にとっては( ;゚ д゚)だったわけですよ。

午前中はバスケとバレーをクラスの皆がやりまして、
男子が両方とも1位取っちゃったんですよ!
(女子は、バレーは2位。バスケは最下位)

この結果を見て、サッカーにでるサッカー部の二人が
『これは、俺達がんばんないとな』と燃えちゃって・・・。


で、とりあえず結果から言うと・・・












\(^o^)/最下位。オワタ


いやぁ・・・前後半で、前半の女子の得点を
後半の男子が引き継ぐとは知りませんでした

1回戦:女子始まって2分足らずで2失点。そのまま0-2で負け。
2回戦:女子3分間の間に4失点。そのまま0-4で負け。

と、散々な結果でしたよ。

でもでも、なんと最終結果は
2年総合優勝!!


んで、今打ち上げから帰ってきたトコです。
今年のクラスは、盛り上げ担当の番長(あだ名。女子)がいたり、
空気を壊す野球部がいないので、ヒャッホオオウゥゥゥ!!
って感じです。
楽しくなりそうです。(^皿^)

あ、ちなみに4組でした。
そして出席番号1番の連続記録が13年になりましたwww←

イジョ。


以下楓と黒西米へ追伸。

明日の部活は楽しくなりそうだ。



以下コメ返。
《黒西米
 最初の一文は気にせんでええよ~

《楓
 女子デケェorz
 男子うるせぇorz

《ミーナ97号様
 バトンは次回やりますよ~
 新鮮味がないのは、僕としては少し羨ましいです。
 新しい環境っていうのは苦手なんで(汗

君に会いに行こう そう決めたんだ
ここで 「ああだ、こうだ」 悩むよりも
会いに行って傷つく方が 心は軽くなる
        byニコ動『STEP TO YOU』より抜粋。


・・・バトン?なにそれ??


今日は部活動説明会がありました。
自分で作った動画を多くの人に見てもらうのは
すごくドキドキちょっぴりワクワクでしたけど、

生徒会のミスで音声無し。(  ゚ д゚ )<アッ。

お、おれの『おくせんまん』がああぁぁぁ!!ww
まぁそんな残念な事態は起きましたが、
本日の部活見学者の漁獲量は5人!!
スゴイスゴイww ( ∀)ノ

で、その内の一人(最初に来た人)なんですが・・・。
周りの女子が『カッコイイ』ていってました。
確かにカッコよかったwww  ・・・けど。

なんか気に入らない。(←ただの悪口www)

すごくいい子です。それはその子を見れば分かります。
でも、中学の部活の後輩に似てる。


なんか知り合いに会ってるみたいで気味悪かった。

でも、彼は何も悪くないっす。仲良くしたいね。

・・・あ~あぁ、関西弁の和服女子来ねぇかなぁ~!?

イジョ。

以下返信。
《ミーナ97号様
 なんてご丁寧な言葉遣いなんだww
 参考にさせていただきます。m(_ _)m

《黒西米
 とりあえず死ぬなら『この月には死ぬかな?』って
 予定を立ててほしかったよ←

さあ飲め!! お前好きだろ?  野菜ジュース
私が決めた いま決めた
だから飲んで 私の野菜ジュース 価格は200円!!
             by初音ミク『ぽっぴっぽー』より抜粋。


おひさです、風射守人です。
なんか最近はhthtでgdgdなevery dayを満喫してましたよ。

そしてSuddenly!!(←これこそがsuddenlywww)
おととい親戚が死んだ亡くなったとかで、長野に行ってきました。
ドラマのような展開でしたよwww


それでは、その様子を続きからどうぞ。
・・・あ、駄文は見逃してね。



コメ返。

《ミーナ97号様
 タイーホはやっぱりイヤですねww
 でも高校はやっぱり楽しいですよ。 ^ ^
《銀月
 ・・・まだ三次元でもイケる(ry
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]