忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハジメテノオトはなんでしたか? あなたのハジメテノオトは...
私にとってはこれがそう だから今 嬉しくて
               by ニコ動『ハジメテノオト』より抜粋。

どうも、ハロウィンですね。
記事書く気力も暇も余裕もないので、
近況報告だけします。


1、数学Aのテストオワタ\(^o^)/
2、姉さんに会った。
3、うーろんに会った。
4、かいちょに会った。
5(コレ一番大事)、
 私が作った、高校の水泳部のホームページがようやくうp!!

 長かったけど、ようやくできました。
 あ、10月31日23時現在はまだうpされてませんのであしからず。
 多分来週中にうpされますんで、知ってる人は見てあげてください。

 …すごく身内ネタですいません。

イジョ。


コメ返。
《楓
 そうだな、新しい友達も出来たことだしな!!

PR

I will die for you,and I will live for you
I will die for you,there is nothing more that I could really say to you.
                                   by RADWIMPS『25コ目の染色体』より抜粋。

どうも、文化祭終わって一息ついた風射守人です。
今日の歌詞は、同じクラスで軽音に入っているピロと神様がバンドで
やった曲です。カッコよかった!!

・・・やっぱり祭は準備の方が楽しいですよね。
やってる時はてんやわんやで忙しかったです。
でも、売り上げは見事に黒字。赤字覚悟だったけどよかったよかった。

そして、明日は部活の記録会です。
200IMを計るんだとか。・・・この時期に。
200IMは、練習の時には泳いでますけど本気で計ったことは無いです。
とりあえず、先輩の一人ぐらいには勝ちたいですよね★

そのためには2分45秒は切んないと難しいかな?
一種目40~41秒の計算ですよね...
Fly:35” Ba:39” Br:48” Fr:37~38”

↑これくらいで回れれば理想的☆
Brが神がかって遅いんですよね、私って。
スクールのコーチにも、『Brのスピードは小学校低学年級』って
言われてたんで(汗


まぁ、頑張ってみますよ。
・・・今思い出しましたけど、明日成績表配られるんだ!!

イジョ。

楽しく笑って暖かくなって いつでも一緒な誰かが要ること
ソリャソリャ幸せめちゃんこHappy!! 自然と笑顔でウキウキRunRun
               by 金田朋子 『ココロオアシス』より抜粋。


どうも、テストに追い込まれてかなりヤヴァかった風射守人です。
えぇそうですよ、テストのせいで更新できなかったんですよ!?
もっかい言いますよ?テストのせいですからね!!

別に、フラれて悲しんだりフラれて悲しんだりフラれて悲しんだりして
更新が遅れたわけじゃないですから!!
そこら辺よろしく (´皿`)b
じゃあ、遅くなりましたけど銀月からのバトンを一つ消化。
続きからどぉぞ。

コメ返は次回に繰り越します。

◆3日以内に書くこと。
◇嘘偽りなく答えること。
◆回した人がちゃんと回したかチェックすること。
◇書いてない人には罰ゲームをやらせること。


○●○●○回す人5人○●○●○

ボギャーン!!!

…地雷で。


(1)あなたの名前。

風射守人。


(2)あなたの年齢。

もうすぐ16歳だってさ。


(3)好きなもの。

歌と絵。・・・ぅん、下手の横好き。



(4)好きなタイプ。

口下手天然静かなコ。


(5)嫌いなタイプ。

ベチャクチャうるさいおデブな娘。


(6)好きなマンガ。

D・N・ANGEL(連載再開バンザーイヾ(o´∀`o)〆
少女少年。


(7)好きな食べ物。

駄菓子。洋菓子。果物。


(8)好きな音楽。

RADWIMPSとAquaTimezとGReeeeN。
・・・アルファベットばっか。


(9)好きなブランド。

arenaが一番だよ。


(10)送り主を色にすると。


明るく楽しい人ってのが伝わってくるんで、ピンク。


(11)回す人を色にすると。
知らね!!

つー訳で、先にこっちのバトンやります。
明日はミーナさんとこでもらってきたバトンやります。

テストは全部帰ってきましたヨ☆
散々な結果は月曜日に公開します!!

※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです

『豆腐』って字が不景気を装うから、
『豆富』って名前に変わったんじゃなかったっけ?

・HN
風射守人。

・歳
一ヵ月後に16になります。

・髪の長さ
良く言えば『ROOKIES』の安仁屋(市原隼人)くん並の長さです。

・目の色
黒。ちなみに鳥目なんであんまり夜歩き回れません。

・好きな食べ物
みかん、りんご、鶏肉料理。

・嫌いな食べ物
ふきのとう、人参の葉のテンプラ。

・好きな季節
夏。水が心地よい季節です。

・嫌いな季節
冬。水に入ると自殺したくなる季節です。

・好きなタイプ
物静かで、『隣にいるだけで幸せ』と思ってくれる人。

・嫌いなタイプ
肥満体。スレンダーな人がいいです。

・あなたはオタク?
浅いけどネ。

・オタクならそのジャンルを(いくつでも
ラノベ(ごく一部)、ゲーム(真三国無双系のみ)、マンガ(少女系をわずかに)。

・宿題あります?
OCのテキスト2ページと漢字練習4ページ、数学練習問題10問..etc。
簡単に言えばたくさんあります。

・頑張って下さい
そういってくれるのはあなただけです。

・趣味
お絵かき、ゲーム、パソコン、読書。

・普段の服装
朝…パジャマ。
昼…(平日)学ラン。(土・日)泳パン一丁。
夜…パジャマ。
最近おしゃれなんてしてませんね(汗

・好きなお菓子
今はラムネにはまってます。

・嫌いなお菓子
ダシが入っているせんべえ。

・癖
肩をまわします。

・特技
水泳ですかね…自慢できるのがそれぐらいしかない。

・アクセサリーつける?
ネックレスをたまに。

・好きなアクセサリーは?
今年は指輪に挑戦したいです。

・ブログor日記歴
まだ半年ぐらいしかしてないんだよね。

・人間歴
15ヶ月と330日間ぐらい。

・成績
たるみにたるんで中の上。

・精神年齢
おそらく幼稚園児以下

・好きな体の一部
手首。
細いけどしなやかな感じがいいですよね。

・好きな曲
GReeeeNとかAquaTimezとかRADWIMPS。

・部屋の様子
色々な何かが散乱してます。

・将来の夢
国家公務員か、PCの情報処理関係。

・豆腐好き?
ゴーヤーチャンプルとかに入っているのが好きです。

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]