忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うずくまって 閉じこもって 明日を待っていたんだよ
だけどなんで 明日になってみれば『今日』がまた 始まるの?
              RADWIMPS 『夢番地』より抜粋。



どうも、最近テンションがおかしくなってきてる風射守人です。
そろそろヤバいかもしれない(×o×)

えっと・・・今日はとりあえず目の治療に行ってきました。

高校だと、ギャルでバカなくせにうるさい女子や、
授業中静かだけど『何しに来てんだよ』って思うような男子がイッパイいるので
目が腐りそうです。(←言いすぎwww

だから、ちょっと近くのスイミングプールへ行って目の治療です。

いつもどおり、近くのユニ○でポップンやって、
楓たちと別れた後に目の治療です。

・・・やっぱ小さい子供達の純粋な目の輝きほど美しいものはないですよね。

僕好みの少女たちが目の前で水着姿でうろついrのあfすrふじlp;:「
ホント目の保養になりましたわ(//∀//)←

・・・僕、将来確実に捕まりますねorz


でゎでゎ、これからリンとミクたんに会いに行くんでノシ。



コメ返。
《銀月
 できればあの頃に戻りたいよ。
 なんだかんだ言って、幼稚園が一番楽しかったし(^皿^)

《黒西米
 そういえば初だね~。
 とりあえず早くやりなさい、はやく。

《ミーナ97号様
 確かに答えづらいですよねww
 では、どうぞお持ち帰り下さい。
PR
続きからバトンです。

つー訳で、今回はコメ返なし。
キミはボクが… 大好きで… そうでしょう?
れれれ恋愛いたしますよね?ボクと!!…………生意気で スミマセン!
          ニコニコ動画『イケ恋歌』より抜粋。


タイトルは、部活中に部長が副部長に対して言ったコトヴァです。
(//∀//)カッコエエ。

金~日の三日間は神がかってました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●金曜夜。溜まりにたまった天てれの録画を見ようとして、
 →何故か、録画してた正月の特番を見る。

正月特番を全て見終わったのは朝4時過ぎ。
 →天てれ10月1週目の分を見る。

●土曜。部活は午前10時30分集合。
 →寝れないから無睡眠で部活へ。
  →→死ぬかと思った。orz

午後1時から、近くの室内プールで練習。(4000mチョイ
 →眠気で死ぬかと思った。

部活終了。『帰ったら絶対に寝る!!』と宣言。
 →帰宅。しかし何故かニコニコし始める。・・・食事へ
 →→挙句の果てに、食後の時間にゲームを始める。
 →→→死ぬかと思(ry

深夜3時ごろまでニコニコする。
 →何故か目だけはギンギラギン。

楓に借りた攻略本のことを考えて、『ロックマンエグゼ3』をPCでやり始める。
 →エミュの仕様のせいで、ロックマンの動きがコマ送り状態。
 →→プロトまでの道のりだけで3時間半かかったorz

●日曜日
親に見つかる。
 →しかられた(・皿・;)

TVでワンピースを見て、久しぶりに『アーロン編(戦闘シーンのみ)』を見る。
 →幹部のチュウは神。



●今。

・・・・・・自殺したい。orz


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


というわけで、これからベッドん中で死んできますノシ。


コメ返。
《楓
 おぉ、リンク貼ってたんだけど下線入れるの忘れてたーよ。
 俺は、とりあえずツェーのチケット買わなきゃ。

《ミーナ97号様
 僕も、箱根が神奈川県内ってこの機会で知りました。←
 受験終わってましたか!! お疲れ様で~す(^皿^)ノ

《うーろん
 本当に余計なことを吹き込んでくれたwww
 『川崎』とかスゲー近く感じてしまうww
行かなくちゃ そんなの分かってる キミが優しいことも知ってる
だから 『……この手を放してよ』 出会えてよかった キミが…スキ!!
          ニコニコ動画『初めての恋が終わる時』より抜粋。


えっと、楓が言ってたことなんですけど、
結局おとといに箱根行ってきました。

・・・チャリで。

途中で空腹のせいで死にそうになったり、
眠気のせいで2,3人ひき殺しそうになったり、
2,3回車にひかれそうになったけど、
まぁ得られたモノはたくさんあったのではないかと...

あ、ちなみに今回は『下見』なんで、
来月に『本番』としてもっかい行くと行かないとか

とりあえず、『防寒と食事は大事』ですよ。



あぁ、今月ディズニーツェーに行ってきます。
世の中の中学生が頑張って勉強している間に・・・
俗に言う『前期入試』の日にね、水泳部の皆と行きますんで、
受験生(でしたっけ?)のミーナさん! 頑張ってください( ー)bΣ

・・・ぅん、そんなに書くことなかったですね。

ホンジャカ (- -)ノシ
ホンとうに疲れたねぇ~。それじゃあ、景気づけに乾杯でもしような←の略)



以下コメ返。
《ミーナ97号様
 おめでとうございますm(_ _)m
 確かに気になりますよねwww
 特に僕は、ブログや彼女について書く友達が多いので、
 親に見られないかドキドキですwww
最初から君を 好きでいられてよかった...
なんて、空に歌うんだ
         鏡音レン『fire◎flower』より抜粋。


あけましておめでとうございます。m(_ _)m
・・・遅いですね、ハイ。

なんだかんだで、もう明日で冬休み終わりですよ~。
とりあえず大波乱の冬休みでした。

インフルエンザをくらってクリスマスに彼女といられずorz
年賀状は、送ってもないのに10枚近くきました。
その挙句、放置です。( ∀ )ノ
この場を借りて言いますが、年賀状の返事は返しませんから。


よし、言うこといったし寝よっかな? (=3=)zzz
・・・やめた。これから勢いでプロフでも作ろ。
↑まだわからないけどね。


ンジャバ(そんじゃあみんなバイバ~イ! の略。)


あッ、コメ返はたるいk時間ないからなしね。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]