忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙があふれた 涙があふれた
キミのこと好きと言えずに ゴメン
          by ストロベリー・フラワー『涙があふれた』より抜粋。

ちょっ、昨日作った物語がちゃんとうpされてなかったww
二時間近く掛けて撃ったのに、お蔵入りだよ~。
再び撃つ気力と勇気はないので、一生陽を見ないね。あの作品は。

まぁイロイロありましたが、今日も平和な一日。
祖父母の家に行ってほぼ寝てました。

続きからは色々なバトン。
PR
タイトル全然関係ないな。


今日は僕の祖父母が遊びに来ました。
『ふきのとう持ってきてあげる』って言ってたのに
見事に忘れちゃってんのネ。

ま、僕自身ふきのとう好きじゃないんで別にいいけど。

続きからはバトン。
その前に、コメ返をどうぞ。

《うーろん
 いや、一人称の確立は大事だよ。
 やっぱり、不安定なのは情緒だけで十分だからさ。

《Snow
 そうだよな...でも、僕のキャラはプラプラして定まんないんだよ。
 『全てにおいて不安定』っていうのがキャラとして
 当てはまるのかが分からん!!
あ、君って言うのは僕ね。


さて、久しぶりの更新です。

明日はフジQに行きます。
そのおかげで、肉体的にも時間的にも心的にも
余裕が出来た風射守人でした。


さてこの二週間弱の間何をしていたか、ですが・・・。
言えないです。

・・・え?そんなに聞きたいの?ん~どうしよっかなぁ~。
(うz


まぁ、信頼できる二人に相談して少しスッキリしたんで話しましょう。
でも
詳しく言うと、罵声やビンタが飛んできそうなので砕いて話しますネ☆

【お菓子の家に招待された風射守人は、優しそうな女の子に会いました。
  その女の子はご馳走をいっぱい出してくれ、守人はそれをバクバク食べます。
  お腹がいっぱいになったので、守人は布団に入りました。
  それを見た女の子は魔女となって守人に襲い掛かりました。
  守人は腰に携えた剣を握り、彼女に立ち向かっています。】

・・・・・ぅん、そんな感じだ。
つーわけで、今魔女の杖を剣で受け止めながら片手でPC撃っています。
・・・応援したってネ。オネガイ。


さて、みなさんは風射守人の『肩書き』を全て言えるでしょうか?
『肩書き』って言っても、「○○代表」とかそんなんじゃないです。
もっと具体的に言い表したヤツね。
その肩書きに、今日、一つ追加されたものがあります。
『キリシタン』。

魔女の袖から聖書が零れ落ち、それを読んで感動しました。
と、いうわけで、これからは

「手首フェチのメガネ萌え、ド変態ロリコンキリシタンの風射守人」
と覚えてください。


続きからは、銀月さんより頂いたバトン。

今日は、久しぶりに自宅でペンを握りました。
勉強を久しぶりにやって、頭が痛い・・・。

で、PCで彷徨ってたらバトンに引っかかったんで。

やります。

・・・続きから。

以下返信。
《末っ子様
 そっすね、あんなにマトモに話したのはホントに久しぶりっす。
 ウサギさん、凄かったっすよ!!

《ミーナ97号様
 水性ペンで書いたのに体育の後手を洗ってしまったため、
 大切なことを忘れてしまったことが、私にはあります。

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]