忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
風射守人 -ふういかみひと-
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/02
職業:
高校生になりました。
趣味:
水泳・読書
自己紹介:
絵を描くことが好きなのにどうしても上手にならない、色んな意味で凄い管理人。
神奈川県の端っこに住んでいます。
ココロちゃん
高校生の風射守人が、日常をメインにぐだぐだと言葉を吐くブログ。最近は天てれにはまっている。 初見の方はまず『About』をご覧下さい。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことでバトンを消化していきます。
もしものときのためにバトンを残しておくと便利ダネ。

まずはコメ返。
《うーろん
 やっぱ授業中は眠いよな!!
 アウトローって言うより、『流行に対する嗅覚が鋭い』と考えてみぃや。
 とりあえず今はRADの歌の狩りをしているから、借りるならまた今度。

《Snow
 ちょ、長げええぇぇぇ!!それは疲れるわな。
 宿題については、君はとりあえず頭はよろしいから大丈夫じゃないかな?
Q1 物心ついたときから、続けていることといえば?
水泳っすかねぇ・・・。


Q2 激烈にはまっていることは?
天才てれびくんシリーズの『MTK狩り』


Q3 あまり言えない趣味があったら、ヒントでどうぞ
×××で×××を大量に×××して×××すること。


Q4 これだけは譲れないっていうコダワリをどうぞ
水泳に関してはもっと上を目指して生きたい。
今までのペースで行けば、あと1年半で全国レベル。(マジで。

Q5 今後やってみたいことがあったら、簡潔にどうぞ
ライフセイバーの免許の勉強したい。


Q6 一押し趣味♪みんなに奨めるなら♪
天てれいいよ、うん。


Q7 好きな人に趣味は影響される?
あんまそういうのは無いですね。
元々好きなもので近づきます。


Q8 自分の意外な趣味は?あったら答えYO
妄想の世界に陥って、それを題材に小説を五分で考える。


Q9 あなたにとって趣味とは?一言でお願いしますwww
休息。それ以外にない。


Q10 趣味友を中心に3人くらいに回してください。
うーろん。
銀月。
Snow。
頼んだぜよ。

バトン踏みましたが、先に下の英文を意訳してみましょう。
このブログをみているリア友の大半が高校生になったので、
これからも、試験みたいにいきなり問題を出しますよ。
(自分が分からないだけ…

She first thought of drawing in front of others while in the hospital.

さあ、答えはコメント欄に!!(マジで頼む。

《ミーナ97号様
 ハイ、学級委員頑張ります!!
 ゲイはさすがに苦しいですね、まぁいつか良い出会いありますよ!!


続きからは、銀月のとこから地雷の(あ
バトン。

昨日一日でアクセス数が300近くに上りました。
はじめてはじめて嬉しいな!!

なんか、今までアウェ~で『天てれサイコウ!』を豪語していたんで、
こうやって仲間を感じられると嬉しいっすわ。
やっぱいいね、こういうあったかいのって。

続きからはバトン。ミーナ97号さんとこから。
バトンの途中に重大なお知らせがあるんで、頑張って探して!!
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]